え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月19日 (日) | Edit |

今日は晴れ
でも風は冷た~い
P4190002_convert_20090419175544.jpg
 
午後も同じ。
日差しは強いのにな~
P4190004_convert_20090419175819.jpg

アンヌプリも綺麗に見え
ニセコ最高です!
P4190005_convert_20090419175937.jpg

羊蹄山と川の流れが最高で
思わず
P4190006_convert_20090419180119.jpg
 
だんだん皆焼けてきました。
そんな1日の〆を
P4190008_convert_20090419180243.jpg

いや~ラフティングって楽しいです

家に帰るとナイスな夕陽
夕日とブル_convert_20090419181751

こんな自然と触れ合ってるのが好きです
 


2009年04月20日 (月) | Edit |
今日は秋空のような下でラフティング~ 
P4200001_convert_20090420193614.jpg

午前中は天気がよかったので撮っておけばよかったな~
と思いながらも午後一
P4200002_convert_20090420193728.jpg

羊蹄山とラフティング気分です

小さい返し波をつかってサーフィンの仕方を教える
ミナミ君!
P4200003_convert_20090420194126.jpg

なかなかカッコイイ南くんでした
 
だいぶ天気は崩れてきたなかで
フリップリカバーのトレーニングしちゃったりして・・・
P4200005_convert_20090420194259.jpg

体調崩しそうです
まっ自分で指示したんですけどね
 


2009年04月21日 (火) | Edit |
 
風も強く寒いです
P4210001_convert_20090421183207.jpg

こんな状況でボートを出してるのはウチラだけかな~
P4210002_convert_20090421183418.jpg
 
ある意味修行に近いです
 


2009年04月23日 (木) | Edit |

曇り空の中ラフティング
P4230001_convert_20090423203207.jpg
 
夜中から朝方まで降る雨のおかげで楽しい春コース!!
久しぶりにテンションあがります
P4230002_convert_20090423203418.jpg

午後から晴れ間が覗き
ウキウキラフティング!
P4230004_convert_20090423203545.jpg
 
でもなぜか寒い
でも面白いからいっか!!
P4230005_convert_20090423203652.jpg

ベースに帰ると雪がチラホラ
途中横殴りの雪になりました。
僕らは室内でロープワークの勉強をしました。
 
家に帰る途中に山の方を見ると綺麗な景色
P4230008_convert_20090423204030.jpg

わ~綺麗だな~っと思いながら家に帰ると
駐車場でラピュタ風演出のニセコアンヌプリだったので
P4230009_convert_20090423204201.jpg

ニセコの自然に乾杯です
 


2009年04月28日 (火) | Edit |

本日はレスキュートレーニングも兼ねて
川くだり 
P4280001_convert_20090428180821.jpg
 
昨日までの寒さや雪が信じられないくらいの晴れ
 
P4280003_convert_20090428180927.jpg
 
ワザとアクシデントを作ってトレーング。
作るのもちょっと大変な仕事ですが
先輩方の力を借りて行うことができて感謝です
 
トレーニング後に筋トレラフティング。
僕はずっと前漕ぎ~
後ろでニヤケ顔のラジュさん!
P4280004_convert_20090428181030.jpg

そしてラジュさんがちょっと前進したかのような写真w
P4280005_convert_20090428181128.jpg
 
ちょっと面白かったので載せました
背景が変わってるので分かるとは思いますが
ラジュさんの顔が一緒だから時間があまり
経ってないみたいで面白いです
 


2009年04月29日 (水) | Edit |
 
今日は天気も良く
楽しいツアーでございました。
皆さんが僕のブログに載せても良いという事なので・・・
紅一点のタナカさんグループ~!
(ニシグチさん、アサオさん、クリタさん、ワダさん、ヤマさん、お笑い担当さん)
P4290001_convert_20090429183400.jpg
イエ~~~イ

皆で羊蹄山みて
P4290002_convert_20090429183504.jpg
お~~~
三重からお越しでこれから洞爺湖に行くそうです!
めっちゃ楽しい旅を~~~


そして午後はそろそろ始まる夏コーストレーニング。
P4290004_convert_20090429183617.jpg

フェリースイムも行いちょっとテンションあがりました

そして夏コースからみる羊蹄山も最高です
P4290005_convert_20090429183750.jpg

まだ雪の残る羊蹄山をみながらの楽しい1日でございました
 


2009年04月30日 (木) | Edit |
これからサポート艇に向かう頼もしいネパーリー
P4300001_convert_20090430190709.jpg

こちらは夏コースを独占!!
トレーニングです
P4300002_convert_20090430191550.jpg
 
今日も天気がいいので
外で楽しくお弁当です。
今日から外で音楽が聞けるように
タックンがスピーカーを用意しました
P4300004_convert_20090430195439.jpg

そして午後は
僕と同じ結婚日予定のカップルとネパーリーカップルです。
P4300005_convert_20090430193422.jpg

つっちゃん(モリちゃん)もMrAさん(スニダさん)も楽しかったね!
そして今日も羊蹄山
P4300006_convert_20090430194615.jpg

綺麗でした
 


2009年05月02日 (土) | Edit |
気温が少しづつ上がってきたニセコ
P5020001_convert_20090502192014.jpg
 
今日も若手を連れてトレーニング
わざわざスマイルをしてくれたガイドTK。
P5020003_convert_20090502192444.jpg

昼休みにガイドルームを大改造!!
その際に外に出たカウンターで
P5020004_convert_20090502192549.jpg

笑顔が素敵な
クリシュナさんとオムさんです

今日はTKと一緒に
午後のラフティングに参加しました
そして笑顔が素敵なお客さん達で
ブログに載せる了解を頂き撮りました
P5020006_convert_20090502192810.jpg

めっちゃ楽しい足汁チームでございました
また春コースで一緒に遊べたら最高ですね
そのBBQ盛り上がったかな??
(タカシさん、ワダさん、エミさん、コンさん、テツさん、ジュンさん)

今日の帰りの空には面白い雲がありました
P5020007_convert_20090502192911.jpg

ドデカイUFOや色々想像させる雲でございました
 


2009年05月03日 (日) | Edit |

今日はお子様ラフティング。
曇り空の中楽しく下っておりました
P5030008_convert_20090503195233.jpg
 
そして大好きな昼休憩
TKがファイアーボール(火なし)にチャレンジ!
P5030009_convert_20090503195328.jpg
もちろん僕より上手かったです
 
そしてディンゴとカモちゃんのスターウォーズ・・・だそうです
P5030010_convert_20090503195424.jpg
とてもスターウォーズには見えません(笑)
 
そしてシゲちゃん曰く、パドルを使った信号だそうです。
P5030011_convert_20090503195542.jpg
・・・
・・・
・・・うん。


そして午後からもファミリーラフティング!
P5030012_convert_20090503195744.jpg

今日も楽しく過ごしちゃいました
 


2009年05月04日 (月) | Edit |

今日は
ラムネの日。
これを打とうと思ったら

「ラブ寝の日」

と打ってしまって(笑)

朝は暖かい
チームネパーリーもいいムード
P5040001_convert_20090504201137.jpg

そして川へ
P5040002_convert_20090504201300.jpg
 
水が多すぎて倶知安コースは平べったい感じ。
穏やかな午前中
P5040003_convert_20090504201422.jpg
 
お昼休みには恒例になりつつあるファイヤーボール
タックンは見事です。奥のTKの顔は多少作ってます。
P5040005_convert_20090504201517.jpg

そして午後のラフティング。
了承得て羊蹄山をバックに
P5040006_convert_20090504201649.jpg

思いっきり羊蹄山に明るさが合ってます
(ヨシダさん、マキさん、イクヤさん、コさん)
僕だけ泳いで楽しんだツアーでございました
 


2009年05月05日 (火) | Edit |

久々に会うサニー
P5050001_convert_20090505192702.jpg
 
だいぶ大人しくなっており
ちょっと老体な感じさえしました
でもそれが可愛く思わず
P5050003_convert_20090505192802.jpg
 
あの頃ははしゃいで落ち着きがなかったのにな~
 
そんなこんなで久しぶりのニセココース。
P5050004_convert_20090505192959.jpg

今でいう春コースは最高でした
P5050006_convert_20090505193108.jpg
 
バシャ~ン!バシャーン!と
春コースは面白いです
ニセコはやっぱりニセココースだね。
P5050008_convert_20090505193218.jpg

ちょっとアングルを変えてベースの模様。
GWの昼休みは交代でとります。
午前中のお客さんが殆ど帰るとこんな感じです
P5050009_convert_20090505193314.jpg
 
こんな感じでGWを過ごしてます
 


2009年05月10日 (日) | Edit |

今日は札幌にある豊平川まで行ってきました
SAS、NOASC、NAC、HOAさんが来てました。
今日の砥山ダムの様子を撮りました。
タケちゃんに一番カッコイイ顔してとお願いしたので
これ以上カッコイイ顔はないですw
P5100032_convert_20090510194238.jpg
(笑)
54.3t放流しておりました。
その電光掲示板の横近くで
P5100034_convert_20090510194519.jpg
TKのバイクに跨らせて頂きました
元バイカーとしてはちょっと嬉しかったです。
 
そしてスタート場所は小金湯温泉を過ぎた下の駐車場なので
皆で移動しました

ここからスタートします。
景色が綺麗でした

P5100035_convert_20090510194801.jpg

ラフティングスタート
P5100036_convert_20090510194915.jpg

午前中は天気も良く久しぶりに下る豊平川も最高でした

皆でランチタイム
今日はネパーリーと一緒に食べたので
お弁当を少しずつ交換しました
僕の相方が作ったカレーは好評でございました。
P5100037_convert_20090510195123.jpg

そして昼休憩の間。
ネパリー3人がカヤックを始めました
インドラさん
P5100039_convert_20090510195349.jpg

プラビンさん
P5100041_convert_20090510195502.jpg
 
ディリップさん
P5100044_convert_20090510195621.jpg

皆、縦回転やら横回転やらグルグルしてました
スゲー!!

休憩も終わり午後のラフティングスタート!!

イケイケのオムさん!
P5100046_convert_20090510195733.jpg
かなりセーフティで面白い下り方をしてました。
さすがです

バシャーン!!
P5100049_convert_20090510200122.jpg
豊平川面白いわ~

八剣山の上に8人くらいの人が見えました
P5100048_convert_20090510195942.jpg

登ってるわ~~!!
僕もいつか登りたいです

日曜日のでカヤッカーの方が多かったです。
P5100057_convert_20090510200317.jpg

僕らが挨拶をしても完全に返答なし・・・
恐るべし札幌・・・
都会の川人は怖いな~
と思った1日でございました
 


2009年05月11日 (月) | Edit |
今日の午前中は33ボートが出る大きいツアーでございました。
P5110001_convert_20090511203918.jpg
 
ビックなツアーはそれはそれですごいな~と思いました

午後は2ボートの小さなツアー
P5110002_convert_20090511204029.jpg
お子様も入った楽しいツアーでございました
(リキさん、ミギワさん、ササラさん、オクダさん、タケウチさん)
次は来年かw

ツアーから帰ってきたら・・・

P5110003_convert_20090511204324.jpg
 
大きいテントを建ててました
さすがネパーリー
1時間後には骨組みが出来てました。

P5110004_convert_20090511204427.jpg
 
この行動力はなかなかマネできません
尊敬しなおしました
 


2009年05月12日 (火) | Edit |

雨の中
初のガイド!マサ登場!!
本人ノリノリです
P5120001_convert_20090512210940.jpg
 
綺麗な艦隊のようなくだり
さすが手馴れたガイド達です!
でも雨で暗いので奥まで見えません
P5120002_convert_20090512211041.jpg
 
これからビックな就学旅行の生徒が入って来る為の
チョ~ビックなテントを作ってました
ま~昨日の続きですけどね!
P5120003_convert_20090512211137.jpg
 
雨の中皆で手伝って
少しづつできて参りました
P5120004_convert_20090512211256.jpg

見えてない奥の幕はまだ張れてません・・・
明日に仕上げるぞ~~~

って殆どがネパーリーが作ってます
 


2009年05月15日 (金) | Edit |

天気が良くなると
周りの木々が紅葉したように綺麗でございます
晴れた朝は最高でございます
P5150001_convert_20090515203719.jpg
 
なかなか写真じゃ伝わらないと思いますが
川の両側では秋に似たような・・・
もちろん水量が全然違うので春なのですが
P5150002_convert_20090515203821.jpg
 
個人的に山では雪
麓では雪なしの暖かい感じが好きでございます。
P5150003_convert_20090515203924.jpg

そして
リバーピープル
な僕は川から見る景色は
一段と綺麗と感じる瞬間が
あります

ベースに帰ると
黙々とZドラッグの練習していた
シゲちゃん。
P5150005_convert_20090515204047.jpg

監督していたヘナトさん。
今回はやっと5分をきったので
二人で喜んでいました

なかなか出来ないモノができると
感動しますね
 


2009年05月17日 (日) | Edit |

どうやらあのスタッフが来ると雨な模様
本人もいってました
P5170001_convert_20090517194055.jpg
 
その先輩は今日も雨だと
P5170002_convert_20090517194241.jpg

世の中に雨男、雨女っているかも
しれませんね

雨の中楽しいラフティングしちゃいました
 


2009年05月19日 (火) | Edit |

今日は午前中ドライスーツ干しをしました
太陽パワーって凄い!
1時間半で片面が乾きます。
P5190001_convert_20090519193602.jpg

でも強風の為乾いたドライスーツの上に砂が

パンパンしました

お昼ご飯も食べ、いざラフティング!
大好きな北海道の生徒さん達のツアーです
P5190002_convert_20090519193830.jpg

皆さんツアー中は笑顔でございました。
後輩のTKが途中で川に落ちたのを生徒が見てて爆笑
P5190004_convert_20090519194023.jpg
 
そして僕も(笑)

楽しいツアーが展開できました。

1日中靄がかかった天気だったので
こんな素敵な夕陽が見れました
P5190005_convert_20090519194129.jpg

今日1日ありがとう
 


2009年05月20日 (水) | Edit |

これがSASの受付です。
P5200002_convert_20090520190231.jpg

モンゴルのゲルっていうのかな、パオっていうのか
なかなか趣のあるテントです。

今日は暑い中春コースラフティング!
P5200003_convert_20090520190422.jpg

ミカさん、フサさん、アキヨさん。
あの受身なバックドロップは最高でした
バックドロップ後↓
P5200006_convert_20090520190548.jpg

そして
あのやる気を感じさせない後半は楽しかったね
また遊びにきてね

今日のお昼
P5200008_convert_20090520190654.jpg

たっくんのペットのキノコの来場
まだまだ若さがあり落ち着いてませんでしたw
 

午後のラフティング
P5200010_convert_20090520190757.jpg

今季初めての脱ドライスーツ!!
水かかったら冷え冷えでした
でも思いっきり楽しかったダゼ~
P5200011_convert_20090520190906.jpg

タカさん、ハルカさん、ハヤさん、ノゾミさん、サヤカさん、ユキコさん。
最後の方は静かでしたね
最初に笑いすぎたのが原因かなw


めっちゃ楽しいラフティングが展開されたあと
大好きなニセコ連峰が迎えてくれました。 
P5200012_convert_20090520191257.jpg

毎日ありがとう
 


2009年05月30日 (土) | Edit |
風は強いが良い天気

こんな日はダッキーだぜ~~!!

レッツゴーバナナ~~~~~
P5300001_convert_20090530190805.jpg
 
チームバナナ始動です。

今日はダッキー指導
準備して~~!
P5300004_convert_20090530190923.jpg
 
そしてど~~ん
P5300006_convert_20090530191138.jpg
 
そしてTKはこんな事にチャレンジ!
P5300009_convert_20090530191347.jpg

遠くてカモちゃんは3点倒立!
P5300013_convert_20090530191457.jpg

ヘナトさんは果敢にサーフィンにチャレンジ!
P5300014_convert_20090530191709.jpg
 
ツバメが低く飛んでます

そして写真倶楽部の様な人達にいっぱい撮られました
P5300015_convert_20090530191809.jpg
 
最後に追い風だったのでヨットのような感じで
ガーーっと進んでました
P5300017_convert_20090530191927.jpg

彼らはもう一人立ちです
 
なぜか遠くに土煙があがっているので
近くに行ってみると竜巻でございました
P5300018_convert_20090530192036.jpg
結構上まで繋がっていたけど撮った頃には消えました
 
午後はラフティング~!
天気は雨
久しぶりにタイタニックしました
P5300019_convert_20090530192128.jpg

ヒサマツさん、オクダさんありがとうございました

明日は晴れるかな
 


2009年06月04日 (木) | Edit |
 
夕飯でございます
P6030001_convert_20090604200958.jpg
今回は相方が作った夏カレーでございます
ちょっと感動したのでついつい撮っちゃいましたw

そして次の日ラフティングでございます
P6040003_convert_20090604201217.jpg

天気がはっきりしない面白いモノでございました

lこれは曇りなのかな~

P6040004_convert_20090604201318.jpg

これは晴れなのかな~

P6040002_convert_20090604201117.jpg

んん~~わからん

でも楽しくラフティングしたので良しとするか~~

家に帰るとサプライズ!!
なんと相方が日頃のお礼を混めて
シャツをプレゼントしてくれました
P6040005_convert_20090604202544.jpg

ヘリーハンセンのでございました
ビールを1杯ひっかけたので赤いわテカってるわ
でございますが嬉しかったので撮っちゃいました

これで新得でいう 『おしゃひろ』

倶知安でいう 『げんたろう』

卒業か

明日も頑張るぞ~~~



2009年06月05日 (金) | Edit |

今日はそろそろ浅瀬になるかっぱの瀬を要チェック
P6050001_convert_20090605212802.jpg

ネパーリーも参加のトレーニング
河童の瀬は以前とだいぶ違う印象を受けました。

遠くに河童!?
P6050003_convert_20090605213014.jpg
 
ウメちゃんでした
P6050004_convert_20090605213219.jpg



午後は2年前からのお客さんが登場!!
P6050005_convert_20090605213642.jpg

とんちゃんイトウさんありがとうございました
おかげで楽しいダッキーが過ごせました!
P6050007_convert_20090605213806.jpg

まったりと激しくダッキーはできましたでしょうか!?
今度はノープランでなく計画的にきたらどうでしょうw

またゆっくり遊びにきてくださいね
 


2009年06月06日 (土) | Edit |
 
午前は曇りがちなニセコ
札幌からいらした愉快な下見チーム
P6060002_convert_20090606185830.jpg
 
オグっちゃん、ミナミちゃん、ヨッシーちゃん、ニッシーちゃん
ありがとうございました
次のバランスゲームは高度なモノをしましょうね!!
 
午後はさらに天候は崩れチョイ雨模様
P6060003_convert_20090606185927.jpg

その中をファミリーラフト!!
P6060004_convert_20090606190114.jpg

マエダさん、マエママさん、ナオさん、ヒュウさん
ありがとうございました
とても明るく楽しい時間でございました
次は暖かい時に来て一緒に泳ぎましょうね

今日は久しぶりに17時頃に仕事が終わったので
外食に行って参りました 
P6060006_convert_20090606190237.jpg
 
『広州屋台』さんです。
前から量も多く美味しいので行く率が高いのです。
そんな中僕の定番のチンジャオ定食
P6060009_convert_20090606190424.jpg
 
デザートの杏仁豆腐にフルーツが
モリモリでございました
こっちは相方が頼んだ鶏肉のチリソース!!
P6060011_convert_20090606190526.jpg

チリソースはチーズが混ぜられて
「中華なのにチーズ!?やるな~
凄い!!コラボが上手くいっていて
とても美味しく感動しました

ニセコ町に美味しい店があって何故か嬉しゅうございました
 


2009年06月10日 (水) | Edit |

エゾハルゼミが鳴く中
楽しくラフティングしました 
尻別川
 
空は青く楽しかったです!

羊蹄山ば~~~ん!!
尻別川から羊蹄山

久しぶりです。
でも午後から曇り

これも久しぶりで男子校の生徒
思いっきりマッスルラフティング

ガンガン漕いで、岩にど~~ん!!
こういうのいいね~

また男子校こないかな~


2009年06月11日 (木) | Edit |

またもや雨・・・
最近多いな~と思います。
午後から曇りになった時に写真を撮りました
マニさん
 
力もちのマニさんは一人でボート運び
ス・・凄い!!
皆でぶつかって邪魔しました

曇天

そらはこんな感じ

最近こんなんだから梅雨なんじゃないのかな??
と勝手に思ってます

明日は晴れないかな~~~
 


2009年06月13日 (土) | Edit |
 
いつも通り朝6時に羊蹄山ヒラフ口へ
今日は羊蹄山付近をウロウロしながら
鳥の鳴き声を聞いてました。
雨は降っていて途中で止みましたが風は強かったので
さえずりはあんまり聞けませんでした
残念

今日の午前はダッキーとラフティング
僕は大好きなラフティングチーム!
イトウさん

イトウさん、クミコさんありがとうございました
他のアクティビティでも一緒にできたら嬉しいです!
ニセコ満喫してくださいね

そして午後は少しだけ晴れました
ちょっと晴れた瞬間に撮りました
チームゆったり

ユウちゃん、ナカムラさん、ワッシーさん、ユウリさん、りっちゃん
ありがとうございました
次は暖かい時に来て色んなゲームしましょうね!!
 
今日はバスでお話を午前午後でしたので声が嗄れました
昨日の酒ヤケじゃないですよ
 


2009年06月17日 (水) | Edit |

今日はリピーターの方がいらしてくださいました
ソブエさんチーム

ソブエさん、アセジさん、キノシタさんありがとうございました
次回はお孫さんと来るっとおっしゃっていたので
楽しみにしてます
夏ならいっぱい泳ぎましょうね

午後もぜんぜん晴れる様子もなく曇天。
曇天尻別

男だらけのチームで女の子の前ではシャイという
典型的な良い高校生でございました
行くぞ~!

ちょっと女の子が近くにいると目立とうとする!!
なんて素敵なんでしょう
頑張れ~高校生!応援してますぞ


家に帰るとアパート前がアスファルトに!!
道路舗装

感動
ちょっとリッチな気分になりました
 


2009年06月18日 (木) | Edit |

今日は朝から久しぶりの晴れ
皆もテンション高くイエーーイ
大切な仲間達
 
そのままのノリでスタートポイントまでGO
仲間in the bus

晴れただけでこのパワー
素敵です!!
この仲間最高です
 
修旅で晴れ

雲がありつつも気持ちの良い空

ラフティングツアー

これぞラフティングって感じで楽しんじゃいました

午後に入ると曇り空
1日晴れないんかい
そんな中行われたツアー!!
みっちゃん

みっちゃんチームありがとうございました
たまたま他のチームでダッキーがあったので
そっちにほとんど乗ってましたね(笑)
ダッキーでサーフィン
 
綺麗なサーフィンできてます
ナイスなプラビンさん!

そして僕はバックドロップのご指名が入りましたで
投げてあげました
浮かぶ

喜んで頂いてありがとうございます。
あんまりリクエストすると僕の腰がやられますので
控えめにお願いします

ツアーから帰ると・・・
ビックテントがなくなってる~~~
白テント撤収

ま~見た目が周りの山と合ってないから
撤収としたのは僕らなんですけどね

いざなくなると・・・

スッキリ

やっぱりなくなって景観がよくなりました
隣のホテルさんはだいぶ身長が伸びて参りました。
ホテルの背伸び

いったい何階建てになるのかな~~
そんなにココに大きいモノ作って人が入るのかな~~

今日も1日楽しかったです
 


2009年06月21日 (日) | Edit |

早朝まで雨が降っており朝方には止みました。
出勤してしばらくすると大雨
なので朝のお仕事は掃除と室内ワーク。
朝の仕事
 
お客さんを迎え、川に出ると雨も止んできました
カサハラさんチーム

カサハラさん、ヒカルさん、ハルキさん、アッカさん、モモさん、ナツさん、マイさん。
皆さんの普段の行いのおかげで晴れてきましたね!
趣のある空

今日はジャンプもしたし!
こんな事もしました
7つの花びら

とても楽しかったです
その後はダッキーに興味深々
7つの花びらの後

とても楽しい思い出をありがとうございました
最後の駐車場のおっかけっこで背筋が痛くなりましたw
またおっかけっことかしましょうね!!

お昼休みに各々、サッカーだったり、スケボーだったり
ファイアーボールみたいなジャグリングしたりで楽しそう
お昼風景

ちょっとドリブルに力が入っていたので撮りました
キャプテン翼のゲームで出てきそうなシーンっぽい・・・
キャプつば!?

分かり難いですね
午後も楽しいツアーで1日満足致しました
 


2009年06月23日 (火) | Edit |
 
おはようございます
で、会ってビックリ!
ヘナトさんが丸坊主頭になりました
ヘナトさん坊主
 
これで太陽拳が使えそうです
そのおかげかだんだん空が晴れてきました。
090623尻別川

空が大変面白いです
曇りと晴れの天気が争っている感じかな??
その中で後輩達を撮ってみました
09シーズンインターン
 
後輩達は少しずつですが育ってきました

ニセコは景色が最高です。
しばらく晴れ間がなかったのでこんな天気は嬉しいです
090623羊蹄山

午後は一転し、大雨になり
夕方から雨が上がりました。
天気が安定しない1日でございました

明日から空は回復模様
楽しみです!!
 


2009年06月24日 (水) | Edit |

今日は朝から暑いかな~
部屋から出てみると風は冷たいかな~
ラフティングが始まる前はどんより雲・・・
降水確率0パーセントは信じられないかな~
でもきっちり晴れましたよ
グッドな日

とてもグットでございました

久しぶりの気持ちの良い晴れで水鳥達が
日向に出てくる出てくる
尻別川マガモ
 
一緒に川くだりしたかな~思います

午後も晴れ
こんな日が毎日なら楽しいな~
青と羊蹄
 
そして今度はカルガモの親子発見!!
カルガモの親子

そのうちどっちが親か分からなくなるんだろうな~

ルスツ出張だったので皆ちょっとお疲れモード。
あの元気なお方も後ろで瞑想
コーディ影の横顔

ベースに着いたのが18時30分。
片付けやら何やらで終わったのが19時。
閉めの作業で30分。

家に着くと20時。
こんな素敵な景色が迎えてくれました
夜の8時

ニセコ最高です
 


2009年06月28日 (日) | Edit |

今日も早起きしました
そしてこんな素敵な朝日を見る事ができました
サンライズ
 
小鳥達は朝3時から鳴いております
今日はいいことありそうだぞ~

午前中のツアー
ニシムラさんスズキさん

ニシムラさん、ユキさん、スズキさん
ありがとうございました
ハネムーンを満喫して頂けたら嬉しいです!
ご結婚おめでとうございます

ニセコアンヌプリを背景に

スズキさんのジャンプでは爆笑させられました
またよろしくお願いします

午後のツアー
アネさん、ウチさん
 
ウチさん、ハジメさん、アネさん、イモさん、カイトさん
ありがとうございました
もう羊蹄山と僕の名前は忘れたかな(笑)
イモさんのバックドロップは終わったので
次は・・・・・w
次回もジャンプやらゲームやらいっぱいしましょうね!


今日は癒されながら楽しいツアーでございました
早起したからかな~

明日も早起きするぞ~~~
 


2009年07月05日 (日) | Edit |

空には入道雲
気温は25度。
夏かな~~~
090705.jpg
 
楽しい札幌帰郷チームがいらっしゃいました。
タムさんチーム

タムさん、ノンさん、マーミさん、ケンタロウさん
ありがとうございました
昔からの旧友っていいですよね!
タムさんチームと羊蹄山

色々遊びました!
そしてアソコでの僕の新しいチャレンジ!!
見事失敗
次も新しい事をタムさんチームでしていきたいと思います

次はアレかなw
 


2009年07月06日 (月) | Edit |
 
朝一は曇りがち
ツアーがスタートするくらいには晴れ
ニセコの空

雲はどこへやら

青い空の下でラフティング!
アキコさんチーム

アキコさん、ヒトミさん、トオルさん、ミツさん
ありがとうございました
今回は初めてで緊張してたけど
次回は少しずつ泳ぎもいれて楽しんじゃいましょうね!
写真は今シーズン始まって以来の良い出来で
ビックリしました


お昼休憩を少しとり午後へ
午後からはダッキーツアー!
スリーシスターズ

色んな所でスタックしていて面白かったですね!
ヒラモトさんチーム

ヒラモトさん、フクシマさん、ありがとうございました
2つの急流の所では必ず後ろ向きになるトコは
かなり笑えました
次回はキャニオニングで笑わせてくださ~いw


空は蒼。

静かな川。

蒼い空


ここは、ニセコ




2009年07月07日 (火) | Edit |
今日は七夕

そんな事はすっかり忘れてました

今日は暑いです。
七夕 TK

こんな日は川で遊ぶと面白いかな~タケシさんチーム

ヒロさん、タカシさん、ミユキさん、ナツメさん
ありがとうございました
良い会社で働いてますね!!
また皆さんで遊びにきてくださ~い
他のボートチームも参加して何かゲームでも
できたら楽しいですね

午後・・・今日は気持ちの良い暑さ28℃
喉カラカラです。
ヨウヘイさんとボブさんチーム

ヨウヘイさん、エリさん、ボブさん、アスカさん、オオウチさん、マグさん
ありがとうございました
ご結婚おめでとうございます
泊まるホテルの名前聞いてビックリ。
何かのご縁でしょうか!?w

マグさん

暖かかったので泳ぐ中心でしたが
次はひっくり返すゲームも入れて遊べたらいいですね~w
アスカさんは大丈夫だったかな~


今日は腕が真っ赤
日焼け止めが必要なくらいになったね~~~
 


2009年07月11日 (土) | Edit |

昨日の夕方の天気とは打って変わって
また雨模様でございます
水量的には嬉しいかもしれませんが
ツアーの時は止んで晴れて欲しいな~

そんな天気の中、爆笑ツアーでございました
タナカさんチーム
 
タナカさん、マエダさん、ヤマシタさん
ありがとうございました
最初は全く合わなかった漕ぎも最後は合ってきて
とても上手でございました。
またプライベートツアーみたいに行けたら楽しいですね
そのツアー中に
この辺にカルガモの親子が住んでいるんですよね~
って話してた矢先にど~~~ん
カルガモの親子

まさに奇跡でございました

午後も小雨。
一般のお客様の6艇とダッキーのちょっと大きいツアー
泳ぐの大好きチームの登場です。
ユキエさんチーム

ユキエさん、コウタさん、ヤッシーさん、タカさん、アサトさん
ありがとうございました
途中でキングフィッシャーの幼鳥を発見!!
今日は奇跡が多くてラッキー
で、あわてて写真を撮りブレる
よくばってズームにしたのが良くなかったです

カワセミの幼鳥が見れた事で僕の気分が上々
皆は泳いで上々
そしてイエーイ
ユキエさんチーム2

また一緒に遊ぼうね!!

今日1日とても楽しいツアーでございました
 



2009年07月13日 (月) | Edit |

朝4時恒例のバードウォッチングに行こうと家を出た瞬間!

わお~
鳥達も5時30分くらいには落ち着いちゃいまして解散
僕のアパート周りの方がいるのかな~
朝3時30分くらいに窓あけてたらうるさいくらいに聞こえます。
鳥の声天国です

そしてラフティング!
する頃にはちょっと雨は落ち着き一時的に止みました。
タブチさん、カンノさんチーム

タブチさん、チーさん、カンノさん、キヨさん、、マーさん
ありがとうございました
チーさんのイケイケ泳ぎに圧倒されましたw
マーさんのバイバイに後ろ髪ひかれましたw
またお時間作れたときにのんびりお越しくださ~い
 

午後はまた大雨
その中を心配されながら参加されたカズさんチーム!
カズさんチーム

カズさん、トッさん、ママさんありがとうございました
あのカズさんの伝説の落ちには爆笑させていただきました
またお越しの際は期待しております!
ラッコ

今日は雨で午後は増水してジャンプはできませんでしたが
心に響くツアーでございました
 


2009年07月16日 (木) | Edit |

先日から降り続いてるおかげで
川は増水
そんな朝にビノードさんが住んでいる家からゲット!!
ビノさんと蛇
 
蛇で~す
蛇

ちなみに僕は蛇年です

さて
お久しぶりの春コース
お客さんは2人なのに対し
ガイドは14名
バスの中はワヤです。
ニセココース

天気は少しずつ回復。
午前中は水は重かったけど
めっちゃ楽しかったです
テラダさんチーム

テラダさん、クボタさんありがとうございました
初めてのラフティングでたまにしかない
ニセココースを当てるなんて凄い運の持ち主~
次は色々なゲームも取り入れて遊びましょうね!
またゆっくり遊びにきてちょ!

午後から雨は完全にあがり
水量はスピード減少
それでもゲームも取り入れて楽しく下って参りました
タカハシさん、ハヤカワさんチーム

タカハシさん、ミーさん、ハヤカワさん、ウジさん
ありがとうございました
ミーさんの攻めの姿勢はどこの川でも通用する事でしょ~
ウジさんの波の楽しいところに行った後のイケイケ感は良かったですよ
そして最後の方のチャプチャプな波でど~~~んしたのは
インパクト大で皆笑いましたね
北海道ニセコ旅行楽しんでちょ!


そしてこれも久しぶりな感がある羊蹄山の夕暮れ
090716夕暮れ

ツアー終わっても天辺は見えなかったけど
19時くらいで見えました

お客さん達もツアー中は見れなかったから
見てくれてたら嬉しいな~
 


2009年07月19日 (日) | Edit |

今日も降り続く雨でキャニオニングは中止。
その代わりにラフティングでございました
水も増してラフティング日和
P7190003.jpg
 
ナナミさん、ユキエさん、ハヤトさん、ソウタさん
ありがとうございました
ソウタさんの泳ぎたいコールで大変面白かったです!
そしてウィリーのリクエストもw
次回来られた際は軽いゲームをしましょうね


午後も雨は降り続いておりました。
その中でも元気なチームが登場!
P7190004.jpg

ショウマさん、リュウキさん、カズさん、ミユさん、ユウナさん
アユさん、ノンさんありがとうございました

最初から最後まで纏まりのないチームでございました。
(↑カズさん希望のコメントでございますw)
愉快なチームで僕好みのグダグダ感でございました
また8月にお待ちしております。
その時の尻別川はかなり静かで何もする事がないかな~w
ジャンプでもしますか!?w


今日はつゆだくで楽しゅうございました
午後のツアーで川に吹っ飛びましたよ、フフフ。



2009年07月20日 (月) | Edit |
朝一はちょっと雲がかかっていましたが
問題無い天気
暇なディンゴさんも遊びにきました
ディンゴ1

皆に混じって休みを満喫してました

その横で僕達はプカプカ浮いたり水かけて遊んでいました
ナガノさん、ヒロキさんチーム

ナガノさん、チエさん、タツキさん、リョウさん、ユイさん、ヒロキさん
ありがとうございました
ヒロキさんチームの仲の良さと
ヨットの実力を垣間見ました
次はダッキーでその姿を見たいです!
ナガノさんチームは癒し系でございました
飛び込む前のゴーグルする場面で
癒され、自分の学生時代の夏休みを
思い出しました
次は派手にゲームしてみますか!?


午後は眩しいくらいの晴れとなりました
ちょっと肩を出していこうかと思うくらいでしたが
風が冷たかったのでパドリングジャケットを
着てツアーに挑みました
近郊からと中部関西からお越しのチーム~
ノリさんチーム

ノリさん、マサトさん、ナオトさん、ココナさん、レイナさん
ありがとうございました
レイナさんの泣きっぷりの後の笑顔っぷりには
驚かされました
ココナさんの妹想いやナオトさんの笑顔に癒され
マサトさんの男っぷりに感動しました
またお時間ある時一緒に遊びましょうね!
次はキッズラフトかな~


そして帰る頃には雄大な景色が
僕を迎えてくれました
ニセコアンヌプリ夕焼け手前

アンヌプリから湯気があがっているような雲
空が高く秋かな~とちょっと思いました

まだ夏ですよね
というか初夏ですよね
 


2009年07月21日 (火) | Edit |

昨日は晴れはどこへやら
ちょっと雨もパラついております。

そんな中でも元気モリモリチームがいらっしゃいました~~
ママさんチーム

ママさん、オカアさん、ノブさん、テルさん、ちーさん
ありがとうございました
皆のパワー体育会系に驚きました
そしてせっかちさにもw
写真の奇跡もおこしました。
オカアさんのヘルメットの後ろの木がブレンドされて
角みたいにみえます
始めてみた時から只者じゃないと思いましたが・・・
さすがでございます
北海道旅行楽しんでくださ~い!

 
午後はなんか雲が面白いことになっていました
今日のニセコの空

低い雲と高いくもの合間に
魚を象った様な空間

その空の下でお互い新婚旅行はニュージーランドという
2組がいらっしゃいました
オーさん、さっちゃんチーム

オーさん、シンさん、リャオさん、コーさん
サッちゃん、ジムさん、リラクさん
ありがとうございました

コーちゃんのイケイケに対してのリャオさんのディフェンスぶりは
驚かせて頂きました
コーさんはお父さん似、リャオさんはお母さん似という事かな
次回リャオさんとマンガの話しをゆっくり伺いたいでございます

リラクさんの激しい波での寛ぎっぶりに器の大きさを感じました
そしてサッちゃんの不意落ちはかなり印象的でございました。
次からあの場所は落ちないように「掴まって~!」って言います
そしてあの岩をサッちゃんって勝手に名づけます


今日は驚きの日でございました
 


2009年07月22日 (水) | Edit |

世の中は夏休みに入ったんだな~と感じる
今日この頃
元気モリモリチームの来場です
ツヨシさんチーム

ツヨシさん、サダさん、エリさん、レイコさん、アユさん
ナッちゃん、リュウさんありがとうございました
お子様チームのヤンチャっぷりには外国の力を感じました!
そして二ヶ国語をペラペラ
僕にはマネできませんw
最後にサダさんが着ていたITALYのTシャツを頂いちゃいました
今後筋トレの際着てみます
また日本に帰ってきたら遊びましょうね


そして午後も曇り
天気は冴えないですが水量が多いので
楽しいでございます!
そんな午後チームの来場です
ママさんチーム

ママさん、レイコさん、イサムさん、リョウさん、シズさん
ありがとうございました
リョウさんの恐いものしらずの男っぷりが滲みでておりました。
そしてシズさんの癒し系に完敗
こちらに来る前のリサーチで、僕のサイトをチラ見してくださったママさん
ありがとうございました
まさかの担当が僕でしたw

そして同じボートに乗ったもう一組!!
ヨウジさんチーム

ヨウジさん、タツキさんありがとうございました。
本当は前の方に座りたいであろうヨウジさんの
背中が前の会社の良い上司を思いだしました
タツキさんの最初の水の恐がりブリと
最後の方の慣れブリには昔の僕を思い出しました。
次回来られた時にはボート上でいっぱい遊びましょうね
 

曇りでしたけど
心の中は晴れやかな1日でございました
 


2009年07月28日 (火) | Edit |
小雨がふったり止んだり。
最近はずっとこんなでございます
エゾセンニュウがここ2日間毎夜鳴き続けています

そんな中甘え上手のお子さんを連れて遊びにきてくれました~
お父さんチーム

オトウさん、オカアさん、コウさん、タカさん
ありがとうございました
なかなか漕ぎが合わないっぷりは僕好みでございましたw
次回は家族全員でできるゲームで遊びたいと思います
その時はwww


午後はパッパカパーン
北海道に帰ってきて始めてのご指名リピーターさんです
嬉しいです
サトウさんチーム

ユキエさん、ユキナさん、オカアさん、アサトさん、ハルさん
2回目ありがとうございました
28日に来るよ~とは聞いていましたが
それが今日とは知らず・・・
しかも午後になるまでw
ツアーはハルさんのMで分かる嘘で
だいぶ笑わせていただきました
そして泣き虫の部分も垣間見ましたw
オカアさんの実はもっと激しい好きとかね
本当に口約通り来て頂いてビックリ
&とても嬉しかったです!
またラフティングやキャニオニングで一緒に遊びたいな~


帰りにはまた雨
明日は晴れるかな~~
 


2009年08月01日 (土) | Edit |

2日連続で晴れてます
朝一は曇りですが8時過ぎぐらいから晴れます。
晴れのラフティングへ
090801の空

日焼け止めが必要なくらい晴れました
マコトさん、ユウゾウさんチーム

マコトさん、クニコさん、リョウマさん
ユウゾウさん、モモさん、タイチさん
ありがとうございました
最後の方にはリョウマさんとタイチさんは仲良くなってましたね
モモさんも最初は水には入れませんでしたが
最後に入れてよかったですね!
また遊びに来てくだ~い
午後からの空

午後も晴れ
眩しいくらい。
ちょっと羊蹄山は霞んでいましたが全貌が見れました。
鵜も羽を広げて乾かしてたよ
鵜

こっちにアピールしてる感じでございました
そんな中一緒に下ったチーム!
クミコさん、マサさんチーム

クミコさん、コトノさん、マサさん、チエさん、ヤスさん、ナゴミさん
ありがとうございました
最後までグダグダで僕好みでございましたw
色々遊べて面白かったです
またニセコに遊びにきてくださいね!!
お待ちしてま~す

8月を
夏を
感じてきました
 


2009年08月03日 (月) | Edit |

本日朝は曇りのスタート
ちょっぴり気温が低い20℃。
もう8月3日ですけど・・・
そんな中楽しい家族がお越しくださいました~
ハルさんチーム

ハルさん、アキさん、トッさん、ママさん
ありがとうございました
トッさんのスタート前に泣く事件はビックリしましたが
もよおしたのが出ないという理由にも驚きました
そして最後には笑ってイケイケでしたね!
ジャンプが苦手なアキさんは昔の僕とそっくりでした。
僕jは未だに高い所は苦手です
そして写真の時の変顔までw
色々楽しい思いをさせていただきました。
またのんびり起こしくださ~い
 

午後のスタート地点に着くと
めっちゃ晴れ
ドライスーツ着ていた僕は・・・
暑い・・・
そんな中元気チームがお越しくださいました
セイさん、ジュンさんチーム
 
セイさん、ミーさん、ジュンさん、ママさん、ヒロさん
ありがとうございました
最初のミーさんは無表情で楽しくないのかな~と思いました
ですが最後の方は常に笑顔だったので安心しました
次回から色々ボートでゲームしましょうね!
ヒロさんは最初から暴れていましたねw
おもやミーさんにパドルが当たるかとヒヤヒヤしましたがw
当たらず怪我なしで最後までいけました
その元気で次回もお待ちしております。
次貸切ボートなら先端に乗ってもらって下りますか!?w

本日も楽しかった也。
明日も晴れるといいな~ 
 


2009年08月06日 (木) | Edit |

朝はやっぱり晴れるかわからない曇り
でもやっぱり9時くらいには晴れます
こんな暑い日はやっぱり水物だよね!
トトさん、マツモトさんチーム

トトさん、カカさん、マーさん、リュウさん、マツモトさん、ヒナさん
ありがとうございました

トトさんのパワー漕ぎは凄かったし
カカさんの笑顔は素敵でございました
そっくりのマーさんはこれから柔の道にいくのでしょうか
それに続いてリュウさんも行くのでしょうね

マツモトさんの実はアウトドア大好きな感じなのですね!
明日のエコトレッキングも楽しんじゃってくださいね
ヒナさん最初はラフトしたくないのかなと思いましたが
喜んで頂いたみたいで良かったです


天気も最高でございます
日焼け止めが必要かな!?
空は高く秋空かな~と思うような夏空
そんな中フラフティング初心者チームがいらっしゃいました!
ナルミさん、フドウさんチーム

ナルミさん、ケインさん、ルナさん、フドウさん、モリヤさん
ありがとうございました
ナルミさんの淑やかな感じは母を感じ
ケインさんのヤンチャは昔の僕を
いつも弟のパドルに気を使わされたルナさんは
妹を思い出させてくれました

フドウさんは入って~ってコマンド出す時に
いつもモリヤさんの手をとって入る姿に感動しました
愛を感じました。
これからのニセコの旅も楽しんでいってくださ~い

空には龍の様な雲をまた発見!!
雲竜

僕だけかな??

そして今日は水掛け合いで虹が見えました。
スプラッシュファイトもいいもんですね
虹色スプラッシュ


ニセコの夏もやっぱり好きです
 
 


2009年08月08日 (土) | Edit |

今日は暑いくらいの朝でスタート
でも朝20℃ですよw
ツアーが始まる頃には25℃くらいに!
そんな中いらっしゃいましたチーム
オバアさんチーム

オバアさん、パパさん、クミさん、ダイさん、カノさん
タクさん、イズミさん、ミッさんありがとうございました
大家族で遊ぶ楽しさを学ばさせて頂きました
カノさんは泳ぎたかったみたいなので
次回はドライスーツで行きましょうね!!
ミッさんは中盤から漕ぐのに夢中でしたので
次回は子供パドルを用意するので
それで参加も面白いかもしれませんねw
ダイさんは何事にも強かったので
次回は僕の十八番バックドロップで投げて差し上げます
 

今日はなんと積乱雲を発見
思わずテンションあがり
やっぱ夏だね~~
入道雲

その入道雲を見ながら参加して頂いたチーム~
コーさん、ミチコさんチーム

コーさん、メグさん、ジュンさん、ミチコさん
ありがとうございました

コーさんの漕ぎが最初はなかなか合わなかったのが
印象的でございました
実はメグさんは運動得意かな!?
最初からバシバシ漕げてましたね
ジュンさんは恐がらず最後まで笑顔でしたね!!
実はアウトドア大好きなのかも
ミチコさんは慌てん坊で何回か笑わせて頂きましたw
そしてパワフルなスタイルでございましたね
またのお越しを待ってま~す

う

最近ココに定住し始めた鵜です。
この羽を乾かしてる姿が意外と好きになりました

今日もラフティング面白かったな~~~
 
またまたまた僕の好きな景色が
帰りを待っていてくれました。
夕暮れニセコ連峰

ありがとうニセコ連峰~~~
 


2009年08月09日 (日) | Edit |

朝方は霧が凄く晴れるのか不安なくらい
それでもやっぱりスタート前には晴れる最近のニセコ
尻別川

そんな中元気な家族が遊びにきてくれました~
マッチさん、ニシさんチーム

マッチさん、ニシさん、ヒーさん、マーさん、タカさん、マサさん
ありがとうございました
マサさん、ヒーさん以外はイケイケな感じでしたねw
次回はあのウィリーのゲームや
他のゲームをしてみましょうね!!
またのお越しをお待ちしてますよ~~


そして午後からも晴れでございます
最近いい流れでございます~
そんな比較的暑めの中セレブパワーモリモリのチームの入場です!
ヨッピーさんチーム

ヨッピーさん、キッピーさん、ナオミさん
アカリさん、アキノさん、アヤさん、アキノさんありがとうございました
お母さん方のセレブパワー??を頂き
楽しいツアーができましたね??
そして最後でやっと名前を間違えなくなったアカリさん。
ちょいとゴメンなさいでした
次回から間違わなくて静かなツアーをしてみますか!?ww


今日は笑顔が絶えない日でございました
 


2009年08月10日 (月) | Edit |

ニセコは夜霧がかかっております。
でも8時半過ぎると晴れます
そんな素敵なニセコ
今日も元気なチームがいらしてくれました~
パパさんチーム

パパさん、ママさん、ユーさん、メーさん、ミーさん
ありがとうございました
クーさんの参加もあってとても楽しいツアーでございました。
イケイケジャンプも素晴らしかったし
足を伸ばしてギリギリなのにしっかり漕いだり
素敵な姉妹でございました
また一緒に下れたらいいね!


午後はもっと暑くなり28℃いったんではないかと思います
とても暑いニセコです。
そんな午後はラフティング
ミーさんチーム

ミーさん、カアさん、シモさん、アッさん、ホノカさん、サヤカさん
ありがとうございました
皆さんとても仲が良くちょっとしたゲームもできましたね!!
そしてシモさんしか上げられない新事実発見
シモさんの筋トレみたでしたね~
サヤカさん色んな意味も込みで
いつでもニセコにおいでね~


今日は17時になってもほんのり暑かったな~
 


2009年08月18日 (火) | Edit |

ニセコで30℃越す事はないのでしょうか
めっちゃ暑いわ~って言いたいな~
そんな涼しいニセコに起こし頂いたチーム~!
ショウさん、ボスチーム

ショウさん、カイさん、マイコさん、ボスさん、ニゴウさん
ありがとうございました
カイさんの甘えっぷりとボートから降りて川に入る時は笑えましたよw
そしてシュウさんがマイコさんに合わすスタイルは勉強になりました
また来年お待ちしております
ボスさんはニゴウさんに恨みがあるのでしょうか!?w
また本番でお待ちしておりますよ~フフフ


午後も変わら涼しいニセコ
避暑地です
そんな午後はのんびりラフト。
マツモトさんチーム

マツモトさん、ヨシカワさんありがとうございました
色々自然の事に詳しいマツモトさん。
ネット上で調べる限り、確かにアレは
オオハンゴンソウですね!
ヨシカワさんはずっと???でしたね
少しずつ自然の事好きになってくれたら嬉しいです
カルガモ


明日は暑いかな~~
 



2009年08月21日 (金) | Edit |

キターーー(o*゚∇゚)o~♪
暑いニセコ~
こんな日が続くといいな~

そんな午前中なんとカメラを川に持っていきませんでした
そう忘れてしまったのです
なので楽しかったラフティングの後で撮りました
ナオトさん、ニッシーさんチーム

ナオトさん、ミワさん、ニッシーさん、ワッシーさん、ユウヤさん、キタさん
ありがとうございました
あのゲームは悉く失敗www
そしてあのキープもwww
また一緒にゲームしましょうね 

午後。
だいぶ出来て来ましたホテル
隣の建設中のホテル

もう6F以上です

午後ツアーはしっかり持っていきましたよ
ユウさんチーム

カツさん、ショウさん、ユウさん
ミユキさん、チカさん、シュウさんありがとうございました。
ミユキさんチームに許可取るのを忘れてたので
載せてませんがとても印象に残るツアーでございました
久しぶりに喉が嗄れましたw
僕はずっとユウさんと一緒に乗ってました
最後まで楽しかったね!
またダッキーしようね

ベースの帰り道で久しぶりに見た羊蹄山全貌
農耕機と羊蹄山

綺麗です
コレだよね~

そして家に帰ると迎えてくれるニセコアンヌプリと夕陽
夕陽とニセコアンヌプリ


ただいま~ニセコ
 


