え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月06日 (火) | Edit |

片道250円のリフト券。安い!!
さすが町営。
朝一は車3台しかなく空いていました。

リフト始動待ちしてる時にハネムーンの夫婦とお話しテンション
井上さん今度一緒に滑りましょうね!!

リフトをおりスノーシューを履いていざてっぺんへ
P1060002_convert_20090106155113.jpg

軽い雪が腰までありちょっと進むだけでも疲れました。
しかも1人でトライしたので常にラッセル隊長(笑)

P1060004_convert_20090106155323.jpg

つまり写真のように後ろ向いたら僕の足跡しかありません。
しばらくしたら遠くにNACのツアーが・・・
先に上ってくれればらくだったのにな~

そんなこんなで1時間50分後着きました。
P1060007_convert_20090106155534.jpg
山頂です。
 
風も山頂付近は強く、北西の風でした。
良さそうなのはその反対側の斜面。
でもあえて南側に下りて探検しました

もちろん深いパウダーで楽しかったです。
途中ヤラれたけど(笑)

その先・・・平坦。

P1060010_convert_20090106161023.jpg

はいっ!またスノーシュー

今年初のチセヌプリでした

その後アンヌプリ行きました。
写真は大沢です。
P1060014_convert_20090106155700.jpg


L字行った後この大沢付近で滑りました。
とりあえず下のトラバースができてるかのチェックで!
できてるので楽しく写真の大沢の向こう側を。
沢山ラインが入ってましたがない所を選んでエントリー!

良かった~

今日はある意味当たりでした
足は疲れたけどね!


家に帰ると・・・
晴れてる~
つららもこんなに成長しました。

P1060001_convert_20090106155932.jpg

綺麗な景色が一杯見れたので心が癒されました
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
