え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月29日 (月) | Edit |

今日は全山を探索。
ビレッジから登り~ので滑り~ので
嫁ぎ~の。
沢も混んでおり年末を感じました。
それからアンヌプリへ
PC290004_convert_20081229125048.jpg
アンヌプリも混んでる。
コース脇良かったですがさらに脇は雪がのってるだろうけど行くまでが硬かったのと
出口がまだ踏まれてなかったので断念。
そんなこんなでヒラフへ
PC290007_convert_20081229125409.jpg
ヒラフはもちろん混んでいますが花園もある為か比較的遊べました。
リフトはヒラフが一番待ちましたが滑る事はヒラフが良かったです。
沢は全山今シーズン一番で楽しかったです

今まではヒラフで遊んで東山→アンヌプリってローテーションがあったけど
もしかしたら新しいローテーションが必要かな??と思いました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
