え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月29日 (木) | Edit |

ただなんとなくチェックアウト時間まで
ダラダラいたいなーと思い9時30アウト。
車で10時までドコ行こうか考え
んー
そうだアウトレット行こう
という事で
沖縄アウトレットあしびなーへGO
という事で2時間後到着


これで全国の半分近くのアウトレットモール
行ったのではないかな
どこのアウトレットモールもそうだけど
人はいるけど閑散してる感じ


30分位で買い物終了。
何故か向かいにある建物が気になり行ってみると…


写真を撮った後ろの建物スポーツデポで90分位いて
このままでは完全に沖縄感ゼロだと思い
ソーキそばを食べたいと思うと敷地内に
あるではないですか!?


沢山ある…
そのうちのココ選びました。


何がって訳ではないんですけどね。
沖縄そばですか?ソーキそばですか?
と聞かれ違いがわからない男は
ソーキそばを注文
ダシはあっさりですか?こってりですか?
と聞かれ違いがわからない男は
あっさりを注文


うるくそば500円

濃さも選べるので嬉しいし
ぱっと見5店舗位あったから
全部食べたかったわー
なんなら沖縄そば博へ昨日も来たかったわ~

さすがノープラン。
前来た時は調べたけど分からんかったから
地元向けのショッピングモールなのかな
という事でお勧めです


このモール。
アウトレットよりお客さん多し
本島で心残りは沖縄そば博でした

てな事で本島をあとにします。
僕の中で本島は観光ってよりも買い物、
それも日用品(笑)をゲットする場所。
というイメージとなりました。

後は公園として美ら海水族館はいいなー
思いました


さて目的地が少しずつ近づいてきたかな
次は石垣島じゃ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
