え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月29日 (木) | Edit |

朝夕は肌寒く感じるようになってきました。
昼間はTシャツ短パンで大丈夫

さて今回はスーパーホテル名護。


前回も美ら海水族館に行く途中見えてたので
迷わず来れました
中に入るとウェルカムアイス。


研修中のスタッフだけ違和感がありましたが
ハード面が全然違う印象
噂に聞く6つのナンバーキー。


中に入っても広さが那覇とは1坪広いです


確かに那覇より1000円高いですが
インターネット早割予約で1000円割引になるので
どちらも4980円


そして時間割がありますが広いお風呂。


ハード面は圧倒的

那覇…ひげ剃り無料。ドライヤーなし。綿棒なし。
名護…ひげ剃り100円。ドライヤーあり。綿棒浴場にあり。

朝食。
おかず多し


那覇も名護も沖縄のお母さんが
入り口に立っているので民宿のような優しい空間を演出

そして無料自販機。


今まで一人旅行し色々ビジネスホテルや
値段交渉しながら観光ホテルを泊まってきましたが
個人的感想でビジネスホテルでは一番

噂通り静粛性、ベッドの足無しでしたが
夜隣接の人音、テレビ音は聞こえます。
ですが、他のビジネスホテルの聞こえ方とは
全然違いました

なんとなくのまとめ。
那覇…
女性スタッフの会話のやりとりが多くソフトサービスは最高。
(実際お客さん達もそんな感じがチラホラw)
名護…
女性スタッフとの会話はマニュアル的な物。(都会派)
ハードサービスは最高。
ナンバーキーは旅行者として紙を持っていればいいので
非常にいいです
ご年配な方々の意見が聞きたいところです。

またスーパーホテルに泊まりたいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
