え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月28日 (水) | Edit |

そう今回は旅行雑誌もなく思いつき旅行
そういえば東日本で買えないメガネ21の
メガネ欲しいと検索。
水曜日定休日と知らず?訪れ写真忘れる。
営業してる浦添店に行き鼻に乗らない眼鏡購入。
写真撮り忘れる(笑)

買い物に勢いづいた僕はユニクロを探す


シュープラザ、イオン、マックハウスで買い物
完全に地元の買い物気分。
これじゃイカンという事で沖縄の会社パンを購入。


「ぐしけんパン」「第一パン」「オキコ」
どの会社の菓子パンも味は濃い目なきがしました
たぶん気のせい

このままじゃ観光客でないと思い
急いで観光客っぽく美ら海水族館へ
着いたら17時30。
相変わらずきになる6~12歳限定の遊び場。


わー
ここでも遊びたい!


と思っていたら50分。
16時から3割引だけど18時から
オキちゃん劇場始まるから中は入らずゴー


間に合った~。
内容は変わらないが楽しいショー
でも前はオキちゃんの娘?サミ?出たかな~?
今回ゴンちゃんの大きいビニールボール蹴りは成功


何故か嬉しかったしメッチャ飛んだ

そして今回撮ってるのはスマホ。
めっちゃムズい
大体着水するときにカシャ
まだイルカが水から出てこない時
シャッターをタップ。


10枚近くは水しぶきのみ(笑)
それでも4枚は飛んでいました。


無事終了し後にすると警備員さんが
「ウミガメ、マナティ館はこちらでーす。」
えっ、知らん
って事でゴー

ウミガメ館では乗っかってる亀が…


これをジックリ観てたのは大人。
意外でした。

乗っかっている亀のハプニング!
他の亀が乗っかってる亀の頭を腕でどつく
どっちかというと当たっちゃった感じだったのに
乗っかってた亀は離れ
どついた亀に頭突きやパンチ!
亀なんでたかがしれてますが
やられた方はお尻の方からなんか漏らしながら応戦(笑)
完全にビビって言い訳してる感じ

それを聞いたのか?乗っかってた亀は
また相方の上に乗り戻しずっとその体勢。
まるで人間でした。

隣のマナティ館へ。
2頭しかいないせいか平和


何故か腕を組んでます(笑)

そんなこんなで19時。
閉館1時館前なので入館は諦めました

さて明日はなにしよかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
