え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月28日 (水) | Edit |

今から10年位前に来た事ある首里城。
その頃は首里城近くになると
駐車場の客引きが凄かったのに
コインパークが沢山あるおかげか
全く見ませんでした
個人的に客引きが嫌いなので
周りをぐるぐるし安い駐車場を探しましたが
結局首里城県営駐車場に停めました(笑)

さてあの頃はお金ない旅でしたので
首里城中は見れませんでした
入館料800円。

でど~ん。


たぶんお客さんの半分は外国人。
色んなアジアの言葉が飛び交ってます
中の撮影がOKと駄目な所があります。


ここはOKかどうかわかりませんが
やたらパシャパシャ率が高いので


どうやら玉座のようです。
本来はゆっくり文字を読みたいのですが
外国人ペースが早く呑まれました

んー
これだと800円分はないな~
と思ったらフリースペースで
沖縄舞踊が始まるそうなので見に行ったよー


今日の舞踊は…


出そうです。
という事でコレ観てます

駐車場が2時間310円。
超えないように見返したいけど…

また10年後位に見に来るかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
