え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月28日 (水) | Edit |

今業界では話題のスーパーホテル。
人気の理由は何なのか体験してみました~


今回はスーパーホテル那覇。
初めて入るのに「お帰りなさいませ。」
んー
パソコンで管理してるはずなので
初めてなのは分かってるはず。
やはりアキバ系の良い所をチョイスしたのかな
対応は気持ちの良い物でまた来たくなります

ハード面で宣伝と違う部分があり
部屋は廊下の音は特に響き
隣接の部屋の音が少し聞こえます。
ベッドの下は清掃時間短縮の為
塞がっている筈ですがココは空いておりました
ただ僕が泊まった部屋のベッドの足は
タイヤになっており簡単に動かせます
これはなかなか凄い。
現場と上の人の連携が出来てる証拠。
僕が過去に保養所で働いてたから
大変さがわかります
部屋の隅に埃がある以外は完璧です。

さて朝食付宿泊なので楽しむ為夕飯は我慢(笑)


おかずは少ない感じはしますが
朝食では十分
この絶妙な量は経験で出していると思います。

なお自販機無料


ほぼ完璧な施設。
僕が以前働いていた所と同じ値段4980円。
従業員が頑張らないとこの値段は出来ません。

気分が良いので今日もスーパーホテル泊まります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
