え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月19日 (土) | Edit |

朝マックならぬ
朝A&W
して観光へ
その10年以上前にも来たココ↓
パイナップル園

前よりもさらに観光地のお土産やっぽくなってました。
そして韓国人スタッフもおり
日本全体でアジア人向けに観光地が進んでるな~
思いました

そこそこパイナップルを食べて(試食w)
ソフトクリーム食べてw
駐車場に行くと・・・
パイナップル園駐車場

・・・セミ・・・ですか??
11月の19日ですよ
感動

感動したまま車に乗り
隣位にあるフルーツランドへ
フルーツランド

若干この時点でお腹は膨れてるんですけどねw
中へ
フルーツ言うからいっぱい食べれるのかな~
思いきや
バタフライ
フルーツランド オオゴマダラ

風ないからめっちゃフワフワ飛んでる~ぅ
わ~・・・なんか・・・痒い。

わ~黄金の蛹(サナギ)や~
フルーツランド オオゴマダラ蛹

わ~・・・なんか・・・痒い

まさかの蚊に刺され
北海道じゃこの時期
蚊なんていませんから~~~
残念~
ココは沖縄斬り
古っw

8箇所ヤラレました

と思っていたら・・・
バード
フルーツランド ゴシキセイガイインコ

放し飼いですか
小屋に入ってるのもチェック
サンショクキムネオオハシ

あれ!?コレは・・・
僕が好きな鳴き声の鳥じゃないですか~~
アカショウビン

結構見ましたが鳴かないので次行きました

意外な所で面白かったので感動
ちょっと休憩するかと思いカフェへ。
フルーツカフェ

フルーツカフェらしく
フルーツ注文しましたw
フルーツ盛り

味は旬ではない感じで
超あっさり
もの足らずフレッシュジュースや
アイスも食べたとさ

フルーツランドは
要蚊対策で行くと
いいダゼ~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
