え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月31日 (水) | Edit |

今日はニセコの友達の誕生日でございました
久しぶりに会う友人達。
全く変わっていませんでしたw
僕も参加

どことなくコ汚かったりw
自由だったりw
ネパとヨッシー

祝いに行ったつもりが
癒されました
濃ゆい三人

何年ぶりかな~
と思える友達とも
花が咲き
久しぶりに会ったフナちゃん、マチコちゃん

とある知り合いはw
彼女が出来
とりあえずカップル

ニセコ友達の交友関係は
少しずつ変わっていました
人も多く25人位いたかな
アツの人望に脱帽

新しく挨拶して
知り合いが出来たり
ニセコの良いトコを感じました
アツとユリちゃん

のちに友達の友達の祝いも入り
人の温かさに触れた一時を過ごしました
ダブル誕生日

だいぶ僕の中で失いかけた何かを
拾った気がした誕生日会でございました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
