え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月30日 (土) | Edit |

羽幌から高速船に乗ってみました。

さんらいなあ
片道4160円(゜〇゜;)
くる前に心の準備をしてきましょう。
 
そして波がちょっとある
との事でしたが
波にぶつかる感じなので
ガッツリ揺れました(+o+)

天売島港

 
島に着くとウニ祭り・・・
 
まだやってませーん(゜◇゜)ガーン

ウニ祭り

 
10時からだそうです。(>_<)
 
それまでブラブラしようかな。

天売島港を引きで

素敵な商店が港にありました。

商店街

 
なんか生まれた館山を
連想しました。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
