え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月21日 (月) | Edit |

今日は珍しい所を行こうと思い
朝からニセコ比羅夫にある阿武茶に行ってみました
阿武茶ベーカリー

片道1時間位でしたが
店内に沢山のオーストラリア人と思わしき人達でごった返し
久しぶりのニセコ感を味わいました

そして小樽でカトゥ君を拾い
打ち合わせしておいた
GODIVAのショコリキサーを飲みに行くツアーを決行~
ゴディヴァ

中央区に行くのも珍しい僕はキョロキョロ
道路の端に四角があるからそこに駐車し
いざ店内へ
GODIVA店内

そこで場に似つかわしくない
モンハンをしよう
と意気込んだ僕達は静かな店内で
PSPをカタカタ言わせてました

ムービーで誰かに撮って欲しかったなw

あっと言う間に1杯目を飲みきり
2杯目↓
アイスモカと抹茶ショコリキサー

僕は飲んだ事のないホワイトチョコレートショコリキサーを飲みました
ダークチョコレートデカダンスも美味しいけど
こちらも美味しかったゾ

さて帰ろうとした時・・・
車に何か張ってある

駐車違反

ガビーーーーン

駐車禁止ココまでの看板が
ちょっと走ったらありました

僕は田舎人です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
