え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月05日 (土) | Edit |

今日は台湾のお客さんでございました。
かなり日本人に感覚が近いと思いました
今日のルスツ
 
そして比較的忙しい今日はちょっとコース整備。
朝からガッツリはできませんでした
コース整備

フクちゃんと一緒にチャキチャキやっつけました
午後は圧雪車が通る予定らしいので
穴に落ちないため挿した竹棒を抜きに行きました
竹棒

あの12月29日にセットした竹棒。
その横にある穴を見やすく表面を割りました
穴

軽い気持ちで引き受けた仕事でしたが
竹棒が・・・抜けません
周りを掘る事をしないと抜けません
1つの箇所に10分かかりました
しかもなかなか終わらないので
数えてみたら・・・15か所もありました

来年は一か所に一本にしたいと思います
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
