え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月03日 (木) | Edit |

最近のマイブームは朝食に
カルビーのフルーツグラノーラに
ブルガリアの脂肪分0のヨーグルトと
低脂肪の牛乳をちょこっと
ハチミツをたっぷりかけて
食べる事でございます

最近ダイエットの事もあって
糖分を当分控えていたので
朝ハチミツをとると
体が爆発的に温まります

今日は気持ちの良い晴れ
昼は気温が上昇。
ちょっとした小春日和でございます
モービル達
 
モービル君達は雪の中で寝ている模様
とりあえず上に乗っかって走らせたら
かなり面白い感覚でございました

朝のコース下見に行ったカトゥンが
ちょっと来て下さいって事で行ったら
枝がコース場にのってました
折れた枝を

それをクワちゃんが切って退かしました
枝の中は虫が食っており
弱くなっておりました
何故か可愛そうと思いました

今日から中国の観光客が増え
忙しくなりました
英語の片言しか話せないので
英語が通じる中国の方のツアーは
安心でございます。
今日の尻別岳

昨シーズンの
「通じない、聞かない、止まらない。」
方達はまだの様でございます
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
