え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月25日 (火) | Edit |

ちょっとアウトドアも一休み
今日は自分の体のメンテナンスでもしようかと思います
まずは先日もお世話になった村木さんへ
今回は電気とマッサージをしてみました
村木鍼灸接骨院

最後にウォーターベットの治療でしたが
する前に「乗り物酔いとかないですか?」
と聞かれてあまり聞こえなかったので
「はい?」と答えたら
「はい。」と聞こえたらしく
そのままGO!
ま~っいっかとしてみましたが・・・
体は軽くなって気持ち良くなりましたが
気分は悪くなりました

そんなこんなで・・・
痛い小指の事を思い出したので
思いつきで病院へ

赤十字病院は火曜日整形は休み
他の病院へ
面白い色使いの病院が見えたのでココにしましたw
聖ヶ丘病院

受付時間が12時からという事でいったのですが・・・
予約でいっぱいなのか・・・
3時間待ちました

その結果・・・


折れてました


そりゃ寝ていて痛さで起きるわな
全治3カ月だそうです。
しかもすぐ来なかったせいで
腱が骨を引っ張ってちょっと曲がって
くっ付きかけてるらしいです

皆さん痛くて声が出ないくらいの怪我だったら
すぐ病院へ行きましょ~

さて借りてきた映画でもみて
骨休めしようかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
