え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月20日 (木) | Edit |

久しぶりの晴天
昨日のオガワさんのプチトレッキングの件があったので
早急にルートを検討
若者向けにココはどうだ~ってのを探索しました。
スノーシュー探索

ココなら景色もいいしいいかな~
思いました。
朝プチチームのダイ君も
お昼休憩してるのに半ば強引に連れて行き
賛同してくれましたので
若者チームはココになりそうです
ただ若者過ぎる小さいお子様は体力的に難しいでしょう

そしてオガワさんがしたいと言ってたジャンプポイントを
いくつか高さを分けて発見
今回の中で一番高い所を実験で飛んで見ましたw

 
雪が積もらないとココは駄目ですよ
ちなみにダイ君がビビって飛ばないくらいの高さですので
ツアーで行く事はほとんどないと思います

今回の探索で見つけた2番目3番目の高さのジャンプは
次回オガワさんが来られたら一緒に飛びたいと思います

今日一番時間がかかったコース作り。
モービルコースは韓国のお客さんが大勢こられたので
凸凹直し
雪上車がないのでマンパワーでございます
そして逆バンク直し
クロスカントリーコースの作り。
逆バンク直しや均平板が牽ける様に道作り
お仕事風景道作る編

そしてクロカンコースが出来たので
モービルロングツーリングを別の所に仮で道付け
明日は休みを頂いたので
皆がポッと来て
パッと出来る様に
朝一の均平板仕事もしときました
ピンネシリとマテネシリ

↑の手前が尻別岳(男山:ピンネシリ)。
奥が羊蹄山(女山:マテネシリ)。

終わったのが15時50分
整備の1日でございました

そして今日はなんと11月の末にも大きく痛めた腰
一昨日それに近い感じで痛めそうだったので
仲間に伝えて筋肉仕事を控えめにして貰いました。
コルセットを巻きながら今日まで仕事
天気がいい今行ってしまえ~って事で
フクちゃんに教えて貰った伊達市にある
村木鍼灸接骨院に行ってきました
村木鍼灸接骨院
 
針・・・初体験です

なんだろう・・・筋肉側に射してる時は痛みはほとんど感じません。
ただ神経側っていうのかな~
ソコは苦手でございました

この接骨院は接客がよくユニクロを彷彿させてくれました。
ちょっと面白いのが語尾辺りが伸びる挨拶。
「お大事にしてくださ~~~い。」
「気を付けて~~~~。」
セリフは違うかもしれませんがこんな感じ

治療されながらも他の患者さんが帰る度に聞けるので
ニヤってました


通いたいと思います


村木鍼灸接骨院
伊達市船岡町195番地49
0142225337
平日 9~12:30 15~10
土曜 9~13
日曜、祝祭日はお休み。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
