え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月19日 (水) | Edit |

今日はちょっと早起きして
まだ暗いうちに出社

そう早朝プチトレッキングなのだ
早朝プチ

とても仲の良いお二人でございました
朝のスノーシューでジャンプしてみたかったそうです
朝日が上がる前

オガワさん次回はソレでいきましょ~
お待ちしとります

終わるとすぐにモービルツアー。
そんなこんなでお昼。
午後のスノーシュー修旅の下見へ

かる~く1回スタックして帰ってきて休憩。
で冬の修旅スタートw
皆ジャンプ

オガワさんがしたかったジャンプを総勢38名でして
楽しい事になっていましたw
夕日が照らす

元気のある高校生で3歩毎にどつき合い
雪へダイブを約2時間程歩きながらしとりました
修旅

底なしの体力気力って感じで
そりゃ~大会出て高校生には勝てんわ~
思いました

今日は雪がフカフカの晴れスノーシュー
最高でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
