え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月17日 (月) | Edit |

朝から雪は重たく
僕の中のハイシーズンは
終わった模様

夜ルスツでは暴風雪だったらしく
朝来たらこんなになってました
やはり

今日から韓国のお客さんが大勢来る予定。
朝からクロカンコース作りと大忙し
ですが大雪でとてもとても満足いくようには
出来ませんでした

お客さんには明日と今日の予定を
交換してもらい
本日かまくらにチャレンジして頂きました
かまくら

とても中が綺麗に出来ていたので
撮ってみました~
真っ白

ん~真っ白

この綺麗なドーム状が伝えられないのは残念
時間が過ぎても夢中でお客さんはハマッておりましたw

さて明日はクロカンコースでスノーシュー。
コース作れるかな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
