え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月22日 (水) | Edit |

ちょっとお久しブリーフ。
行ってきましたニセコアンヌプリ頂上。
写真はどれくらいとれるかな~って探り探り撮ったので画像は荒いです。
スイマソ。

PA220008.jpg
山頂近くからイワオヌプリです。
冬はアソコを滑るぞ~ってラインとりながら見てました。

PA220010.jpg
山頂から。ガスが800m付近からあがってきてました。
全部はみえなかったけどこれはこれで良かったです。
冬はしょっちゅう見てるのにだいぶ感じが違います。

PA220011.jpg
鏡沼が手前に見えますね~!
冬は沼がペターっとしかみえないからこういう感じでみるのもいいね~。
ジャクソンがアソコであ~いってとか考えてると楽しかったです。

今年は登るぞ~~!!
 



コメント
この記事へのコメント
>りゆかさん

こんな時間にこんばんわ~。
よくこのブログ見つけましたね~v-29
そうです。今僕は大自然にいます。
最近はミゾレみたいなのが降り、山は白くなっています。
そんな自然を見ながら毎日癒されマックスですv-48
 
2008/11/01(土) 02:45:24 | URL | ニセコ・ニセヲ #-[ 編集]
THE 大自然
素晴らしい大自然ですね~!

PHOTOみてるだけで 
なんだか癒されます・・・(´~`)

2008/10/31(金) 22:52:29 | URL | りゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
