え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月31日 (金) | Edit |

今日は大晦日。

忙し過ぎて写真撮ってな~い

という事で今回は文字のみの挑戦です
しかも大晦日という舞台でw


昨日久しぶりに映画をレンタル
・G.I.ジョー
・トランスポーター3 アンリミテッド
・イングロリアス・バスターズ
・アマルフィ 女神の報酬
・インセプション
・彼岸島
・感染列島

古っ!!っていう方もいると思います。
それくらい見てないですTVも

ゲオポスレンで
新作が600円
旧作は80円
トータルで考えると割安なんですけどねw

明るくなっていく空が
いつの間にか暗くなってましたw

今日はセイコーマートで
G7カルベネソーヴィニヨンと
どん平衛のそばを買い
そばを食べて年を越そうかな思います
500円ワインですが美味しいですよw

さあ!起きれるか23時40分頃w

起きれなかったら
そのまま明けましてです

では皆さ~ん
良いお年を~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
