え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月14日 (日) | Edit |

全く旅の予定に入ってなかった宮島へ
なもんで・・・なんの知識もなく・・・
だが色んなモノが詰まっていました

全く海に浮かんでいない大鳥居。
大鳥居

その足元に落ちている日本硬貨や外国硬貨。
大鳥居の下

文字など綺麗ではない看板。
この字でいいんだろうか

緑の海藻がびっしりで海臭い砂浜。
海面が見えません

2礼2拍手1礼する添乗員と学生の集団。
厳島神社内
 
うずまきナルトを読んでいたらテンションがあがる木。
九尾!?

ご年配の写真家で埋まる紅葉場所。
紅葉狩り

スキー場のレストランの味がするカレー。
牡蠣カレー

となりの晩御飯では使えそうにないしゃもじ。
ヨネスケもビックリ

その由来↓
宮島杓子の由来

ついつい中で走りたくなる建物。
千畳閣と五重塔

僕が小さい頃近所にあった乾電池販売機。
乾電池自動販売機

色んな事が詰まった宮島
また行きたくなった宮島

する事なくなったらコレ↓見てて時間を過ごしましょ~


ほとんどのもみじ饅頭屋さんで稼働していました。
稼働していた全店舗でガラスにべったりくっ付いて
見ていたのは僕です

次はどんな宮島発見しようかな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
