え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月12日 (金) | Edit |

突然ですが鳥取県から岡山県に向う道の話です
他のブログを読んでいる方にはなんとなくわかると思いますが・・・
旅、してます
そこで立ち寄ったのが↓
おさんどん 茶木

道の駅とかを差し置いて
こういう所に行っちゃいますw
おさんどん 茶木入口

入るとすぐはこんな感じw
おさんどん 茶木 屋内

大阪弁の達者な僕の母親くらい年齢のお姉さんが迎えてくれます
この辺は岡山かな~と思うんですけど・・・
関西って事でいいのかなw
おさんどん 茶木庭

メニューが食事かデザートの2つしかありません
お腹が減ってたので食事を注文
そばのコース調理は初めてかも
まず出てきたのが↓
おさんどん 茶木 そば

まったく何が出てくるのかわからないし
値段も知らなかったので
ドキドキ
おさんどん 茶木 蕎麦掻

蕎麦ガキは他とはちょっと違い
手がかかってるな~って感じです
おさんどん 茶木 コース料理

ゆっくり出てくるので
量はそんなにありませんが
お腹がいっぱいになります

デザートはぜんざいでしたが
食べれません
って事でなし。

お一人様1500円でございました
かなりアットホームなので
お姉さんに抵抗ない方は是非オススメです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
