え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月04日 (木) | Edit |

今日は白老に来てます。
サーフィンしにココを通った時に
ヤッチがココのミニクロワッサンが美味しいよw
って事だったので・・・行ってみました
三ツ星

入るとすぐ綺麗な階段
三ツ星館内

和菓子から洋菓子、お土産が売っておりました。
いっぱい売っていましたが、今日はパンです
三ツ星パン

もちろんミニクロワッサンはゲット。
その他に2つ買いました
海をみながらパンを食べました
白老の海岸

ミニクロワッサン美味しかったゾ
他の商品も沢山あったので次回楽しみでございます
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/05(金) 02:08:51 |
