え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月31日 (日) | Edit |

朝5時頃ぶう太は旅立ちました。
苦しい表情はいっさいせず
安らかな顔でございました。
近くではなかなか火葬や霊園はなく
8年前から知っている倶知安に致しました。
霊園は9時からという事で
それまでは一緒にいました。
ぶう太永眠

何十年ぶりか・・・泣きました。

色々お世話や可愛がって頂いた皆さま
ありがとうございました。
ぶう太は幸せでございました。
ぶう太に代わりお礼を言わさせて頂きます。

もう12時間たったので
大丈夫かと思いましたが
まだ涙が込み上げてきます。

短い間でしたが色々ぶう太に教わった気がします。
ぶう太ありがとね。
何十年後となると思うけど
あっちで会ったら僕がどんなだったか教えてね。
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
