え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月28日 (木) | Edit |

寒い所が苦手な僕は
皆と行動を別にして
サホロリゾートに泊まりに来ました
サホロリゾート

お隣で働いていた僕は
いつか泊まってみたいという
希望がかないました
8年前かな~・・・
お金なかったのでメールしに
こっそり来館
入ったすぐ右側ココに
インターネットが出来るPCが
2台あった気がします
エンドウさん

現在は1台ございました

とても綺麗な館内。
この時期に山にあって
カメムシがほとんど入っておらず
綺麗にしてあるホテルだな~~
思いました

部屋に入りお洒落な部屋着に着替え満喫
パジャマ~

お風呂も貸切状態だったので
お金モチモチ気分
お風呂から出てすぐレストランへGO
レストラン入口

レストラン内も綺麗
レストラン内

これは結構いい感じでございます
夜はコース料理
出だしの前菜で大満足
前菜

この後の料理もとても良いモノでございました
サホロリゾート気に入りました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
