え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月28日 (木) | Edit |

移動時間4時間
北海道の約真ん中まできましたw

今日はRAJミーティングがあり
全国の来れる加盟カンパニーが
TOMさんに集まりました
TOM庭

TOMさんで飼っているワンちゃんぬ↓
ミーム

とても人懐こいワンちゃんぬでございました

素敵な自然がある庭で開会式
挨拶はRAJの代表でもあるAOKI会長。
青木さん

始まる川下り。
まったく知らない人多数
ヤー!!
と乗ったらほぼなんとなく知ってるメンバー


とても楽しく下らせて頂きました
他の人もなかなか楽しんでいる模様w
よう君

距離は短いですが波もポイントであり
面白い川でございました
チューブでも下る

川から上がってくると
寒さがどっときて
皆指先が曲がらないくらい・・・
そりゃ寒空で3時間弱いれば
冷え冷えでございます
チームgood

着替えの後宿泊先に移動
近くにあるTACさんです。
TAC内

親会社が建設会社らしく
とても素敵な家でございました

十勝
素敵な場所でございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
