え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月24日 (日) | Edit |

Rusutsuリゾートで早稲田大学のプロフェッサーにお越し頂いて
趣のある色々な体操を体験してみました

最初は中国らしくツボを刺激する体操。
掌にあるツボを刺激する拍手から
膝を曲げながらだったので
結構温まります

そしてハッピーハッピー体操を音楽を流しながら体操をしました。
かなり子供向けと感じたので家族連れにはいいな~
思いました

次からは体操選手がするような運動をコンパクトにした体操をして
頭の体操も兼ねてジャグリングが始まりましたw


皆最初は手こずっておりましたが
結構楽しんでおりハマっておりました

リボンを使った運動に変わりました
これをビックリボンと言っておりました
勝ってにBRだな思って
このリボンが赤なら
RB(レッドリボン軍)だな
思いました
ドラゴンボール読んだ事ない人ゴメンなさい


僕は上手く出来ませんでしたが
腕や脳を使うな~思いました
そして空中に自分のアートを書くんだな~
思いました
ではクボッポのアートをどうぞ


最後にちゃんとオチを作る所は凄いな~
思いました
色々体験したものを何か活かせないかと考え中でございます
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
