え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月21日 (木) | Edit |

朝起きてちょっとの暖かさを感じながら
サーフィンの準備。
ほぼ出勤の時間と変わりません

ヤッチ達と温泉街のセイコマで集合
そこから室蘭のとある河口へ
河口
 
お~
優しい感じのいい波があるじゃありませんか
即決定して海へど~~~ん
2時間良い波で僕でも立てました~
ま~1秒くらいだけどね

そして波に浮かぶ仲間と空が綺麗だったので
サーフィンと空

仲間よりちょっと早く入った僕は
ちょっと早く上がりヤッチの波乗りを撮りました
ヤッチのファンの方必見です!!と本人。


僕もこうなりたいものです
この後すぐ日が陰り寒くなったので
撤収~~~

午後から僕は車検があるのでバイバイ
そして室蘭にある車検場へ
人生初の自分で車検
事前に準備するのもわからず友達に聞き
前日に準備するなどバタバタ
軽自動車検査協会

軽自動車だけなので空いています
初めてのユーザー車検とスタッフに言うと
説明してくれる人を付けてくれました
ラッキーでございます
検査確認 300円
検査手数料 1400円
重量税 7500円
OCR軽専用2号様式 35円
計 9335円

自賠責は前日に1万8500円位で入っていたので
トータル2万7835円

今までディーラーなり車屋さんでしてたので
かなりの安さでビックリしました
新車で購入してこまめに手入れとか洗車してたら
ユーザー車検で十分だな~思いました

知らない事にチャレンジしてちょっとお得だったので
気分も上々でお家に帰ると
サプライズ誕生日プレゼントを貰いました
サマーウォーズ

1年前位から欲しかった『サマーウォーズ』ブルーレイ
ありがとぅございます

今日は波も良かったし
車検は安かったし
サマーウォーズ貰っちゃうし
いい誕生日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
