え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年10月03日 (日) | Edit |

そこに山があるから
山ガール
グラデーション

という事で
ムラスポさん企画の
山ガールのサポートに行ってきました
南コブから羊蹄山

お客さんが55名。
ムラスポさんスタッフ7名。
ルスツACTスタッフ4名。
&ナオミちゃんで行ってきました
南こぶ山頂

4合目くらいから厚いグレーな雲が覆っております
雨が降らないだけでもラッキーな感じでございました
皆さんプチ登山を楽しんでいたように思います
怪我人は出ずホッと致しました

家に帰ってぶう太にエサをやり
遊んだ後に僕に初めて見せた姿・・・
目を閉じるぶう太
 
目を瞑ってる~~~
癒されるの~

うさぎって目を瞑るんだな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
