え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月30日 (木) | Edit |

今日はお休みの仲間でサーフィンにきました
場所は前々回遊びに来たフゴッペ
フゴッペ朝

この優しい波に心は躍り
すぐ滑れるように皆準備
ワックス塗り2

早速海に入ると
前のグチャグチャな波よりも簡単
大いに盛り上がりました

あっという間にお昼になり
サーフィン午後2

午後ラウンド開始
マッキーさんは確実に成長しておりました


僕はベンチを温めながら
フゴッペの景色を楽しんでおりました
サーフィン夕暮れ

やっとカレントっぽいモノや
道具の使い方がわかってきた4回目。
次はもうちょっとだけ沖に出て
頑張るダゼ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
