え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月24日 (金) | Edit |

夏のシーズンに週に一回はしたい事をしてみました
MTB(通称マンチャリ)で洞爺湖一周です
今日は浮見堂スタート!
洞爺湖浮見堂

ブインブイン走るとあっという間に疲れました
それで何気に好きな所でちょっと休憩
崖の岩が落ちてきたら湖にど~~ん。
以外と深くいくのが確認できました
 

またブインブイン走り出し
あっという間に温泉街
洞爺湖温泉街

そして前にも撮りましたが
洞爺湖のバックに羊蹄山は
何回見ても不思議な感じがします
洞爺湖中島羊蹄山


南側まで行くと車通りも少なくなり
田舎チックになります
洞爺湖壮瞥側

そして滝の上のキャンプ場を過ぎて
北上
ちょっとの坂を登ります
その先には結構好きな緑な通りをいきます
洞爺湖ぐるっと一周

実際はもっとオレンジ色でございます
そしてこのまま行けば僕のベストプレイスで
良い写真が撮れると思ったのでカオリちゃんを呼び出し
現場で集合~
で撮って貰ったのがコチラ↓
夕日と僕

ありがとぅ~す

バイバイをして一人爆走
赤く焼けた空を見ながらマンチャリ
ちょっとゆっくり走りながら
癒されました
赤く焼けた空はまたの機会に
 
良い一日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
