え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月16日 (木) | Edit |

3時半起きして準備。
小屋の中も真っ暗でございました
夜は雲で星空は見えませんでしたが
綺麗に見えました

登り始めて星が見えなくなってきたな~
思っていたら白み始めてきてました
夜明け
 
雲のラインを気にしながら岩場を歩いていると・・・
デタ~~~
ご来光

とても綺麗ですw
雲海チックな感じの日の出もいいです
その映像はコチラ↓

 
この一瞬と言いますか
この時って言いますか
最高です
三文の得よりもっと得してる気になりますw

そして振り返ると
羊蹄山の影が雲海の上に出来てる~~
海も見える~
釜の中の雲も見える~
ということでカメラを回してみました


凄い偶然を見た気がしました

後ろから迫る雲達にハリーアップを出されながら
羊蹄山山頂で
羊蹄山山頂

その後雲がバシャーってかかり
雲のカーテンが出来ました
そしたら僕の影の頭に丸い虹がかかりました
後光

僕もとうとう後光が出るようになりました
 
気分は良くなりましたが天気は悪くなり
めっちゃ曇り。
湿度服がじんわり濡れるくらい

休みながら下って行くと
六合目くらいで晴れて
気分も回復
6合目付近

そして五号目でなんと・・・
Toya Guide Centerの同じ人に会いました
昨日が悔しかったのかリベンジです
TGCリベンジ

昨日貰った水も半分は飲んでいたので
500ml返し、お菓子も半分返しましたw
オオニシさん曰く
こんな所で給水出来るとは!

元気を貰いました
それにしても昨日の今日で登るなんて
凄いと感心しました
 
オオニシさん達とお別れし無事に下山。
羊蹄山と山を管理している方々に感謝

だいぶ疲れましたが
とても心が満たされました
今日は買い物行って
もう寝ようかな

それにしてもオオニシさん達登れたかな・・・
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
