え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月14日 (火) | Edit |

仕事を終えて夕食を早めに済ませ洞爺八幡神社へ
駐車スペースがないくらい賑わっていますw
洞爺八幡神社の出店

この町の規模では大半の方が来てるのではないか!?
と思える程でございましたw
それはこの大人気のビンゴ大会にあるみたいです
ビンゴ大会

そこで洞爺ガイドセンターの方達とも合流
皆ビンゴを楽しみに来たっぽいですw
では僕も早速4枚買いました
1枚100円

ヒャッヒャッヒャ~
何が当たるかな~
Wiiかな~

ビンゴ大会開始~~

最初に周りで当たったのはイイダさん!
さて何が当たったのかなw


わお~!
それと洞爺湖で撮影する大泉洋さんの
所属するチームナックスのクッキー
TEAM NACS クッキー

こっちはリアルに喜んでおりました
まだ僕はリーチすらありませんw
これはナヤッポの↓
まだこれだけ当たりませんw

10枚買っても当たりませんw
それを横目にリーチー
そしてビンゴ~~!!
111

111の商品!
ゾロ目だ~~~
って期待を膨らませて開けると・・・
111の中身は??

ダイソ~~~~~~
 
って笑ってると横でナヤッポは・・・
当たらないナヤッポ

気合いを入れておりました
そして・・・やっとビンゴ~w
果たして中身は・・・


わお~~!
小分けにしたティッシュ~~
これにはウケましたw

その横で1枚しか買っていないオオニシさんが
オオニシさんゲット~!

ティシューの小分けしてないモノを当ててましたw

皆さんご心配なくナヤッポはこの後
石鹸っぽいモノや洗剤っぽいモノを当てておりました

景品260個くらいあったので何かしら当たるハズ。

僕は町内規模の祭りは大好きです
また来年期待を膨らませて来たいと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
