え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月07日 (火) | Edit |

今日は白老に向けて車を走らせました
洞爺湖を通過する時に見かけた風景。
カヌーで釣りしてる~!?

湖上に浮かぶカヌーって素敵ですね

室蘭を通過し海をチェックしながら
あっという間に虎杖浜
たらこ家 虎杖浜へ続く下り坂

どこか沖縄や南の島を連想させる風景です
その坂を下るとほぼすぐにあるたらこ家さん。
たらこ家 虎杖浜

着いた頃にはめっちゃおなかが減ってたので
とりあえずスペシャル
たらこ家 虎杖浜 メニュー

店内を見渡すと・・・
たらこ家 虎杖浜店内

なかなか雰囲気のある店内
よく見たら試食がいっぱいありましたw
まち時間に素敵な試食タイム
たらこ家 虎杖浜店内試食コーナー

僕は何を隠そうたらこ好き
めんたいこもヤバイです
とパクパクいっていたらきました~
たらこ家スペシャル

うま~~~い

めんたいこは九州博多だけじゃなかよ~
って思いました

次に好きな数の子(虎杖浜産)はありませんでした
あったのは・・・
カナダ産

ココはどこじゃ~~w

って笑わせて頂きました
また行って違うメニューを食べたいと思います


たらこ家 虎杖浜
http://www.kojohama.co.jp/
営業時間:9時~17時30分
白老郡白老町字虎杖浜56番地7 国道36号線沿い
電話:0144-87-2636


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
