え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月06日 (月) | Edit |

朝5時にMTBで洞爺湖を一周
程よく2時間弱でございましたw

その後伊達に探検しに車で
最近道南を少しずつ攻めていますw
今日はホーマックやサンクスで一番くじ引いたりしてました
ホーマックではフクちゃん夫婦に会い
一番くじではドラゴンボールの18号をゲットしましたw

その横にあるモスでブランチ
モスバーガー

何にしようか迷いもなく注文w
モスバーガー伊達店

出てきて即食べました
ザンギバーガー

北海道といえばザンギ。
でも東北エリアもザンギって・・・
モスさん!
ニューな東北メニューを待ってます

一度帰ってお昼寝
起きて伊達にGO
電気屋さんに行ったり立ち読みしに行ったりと
色々満喫して参りましたw

帰りにスーパーでこんなモノ買ってみました
ジャ~ン
喜多里

ザ・一人利き酒

じゃがいも(メークイン)焼酎は土臭かったですw
それ以外は

さつま芋焼酎が好きになりそうです
 
そういえば最近体動かしてるせいか痩せましたw
でもこの焼酎のツマミで戻るかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
