え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月16日 (金) | Edit |

今日は洞爺湖ガイドセンターのガイドさんに
夜のカヌーに連れていって貰いました
初カヌーなのでウキウキですw
夜カヌー

さあ出発というトコロでナヤッポが
ハクチョウを発見!


足に釣り針が引っ掛かっておりました。
アヒルの足に釣り針が!?

近くでキャンプしている人からペンチやハサミを借りて
釣り針を除去!
コブハクチョウの足は温かかったで針を切ったり抜いたりする作業は
自分も痛いと思っちゃいました

作業が終わると
釣りで糸が切れちゃうとこんな事になってしまうんだ
と思いちょっと凹みました

その後ビッコはひいてましたが
湖に浮かんだらスイスイ泳いでいました


気を取り直してカヌー!
初めは漕ぎ方の説明。
操作説明

意外とカヌーは速い!
皆で協力するとこなど面白いですw


そして暗くなると湖にいるエビの捕獲ゲーム開催!
エビをゲット大会

皆子供みたいですw
エビ探し

僕らのチームが獲れたのはコレだけ↓
ウチラのチーム結果

ほとんどフクちゃん家が獲りました。
僕は一匹です

一番獲れたのはナヤッポ!!
エビを獲るならナヤッポです
ナヤッポ1人でこの量です!

一番獲れなかったチームは
エビ反りしてましたw
エビゾリ

本日は曇りで夜空は見えませんでしたが
晴れたら星を見ながら浮かぶそうです

無事帰ってきて終わりの挨拶
終了の挨拶


洞爺ガイドセンターの皆さん
ありがとうございましたw
またお世話になりたいと思います

洞爺湖最高ですね






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
