え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月15日 (木) | Edit |

日の入りを見に橇負に登りに行きました
最初は何てことないわ~と思っておりましたが
意外と面白い
登っている最中にこんな植物をみつけたりして
テンションあがりましたw
先だけ赤い

なんで先だけ赤いのだろう???

中腹ぐらいになるとルスツリゾートにも影が差してきて
ちょっと感動
橇負の中腹

山頂付近では尻別岳が横から見えて
なんか感動
尻別岳

さらに10分くらいで夕日がいい感じになりました。
夕日プチ


その頃に視界が良い所に到着
山頂付近で

皆でそこに10分くらい滞在。
夕日プチ2

留寿都村を上から見るの初めてで
色々トークしてました

さらに上に行こうという事になり30秒後。
羊蹄山を見るとなんと素敵
重機と夕日と

ベンチがあってゆっくり見れます
羊蹄山と夕日

山頂ではルスツリゾートのライブカメラがあり
その前でお茶目になりましたw
山頂のライブカメラの前で

僕もこの後参加してます
一瞬なのでアップはされてないでしょう
そして夕日がクライマックスに
クボッポとユキちゃん

またちょっと下ってサンセットをより近く見ようという事になり
移動すると・・・
サンセット

とても綺麗なサンセットでございましたw
西側では面白い雲が広がり感動しました
雲のライン

是非また行きたいと思います
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
