え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月10日 (土) | Edit |

今日は朝から雨が降っております
気温も最近の中では低い感じ。
本日は子供パドルで出動です
パドル3兄弟と他名

写真右横のパドルが大人パドルですw
では川に出動
今日はとても笑顔なチームがお越しくださいました。
タカハシさんチーム

タカハシさん、クリステルさんありがとうございました
ちょっとしたゲームでガイドがいっぱい落ちましたね
次回もどんどんゲームしていきましょうねw
ただ前の日に飲みすぎないように

ツアーの中でジャンプの映像を撮ってみましたw
まずはデモ的なジャンプ~


ディネッシュさんはジャージに合羽ぐらいの装備なので
冷タ~~~イデス
言ってました

そしてタカハシさんチームが飛び込んだ後
トム君が頑張って飛びました


英語をペラペラ喋れる事以外にも
カッコいいところ発見か
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
