え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月25日 (金) | Edit |

昨日とは最高気温が11℃も違うニセコ。
いつの間にかエゾハルゼミは鳴かなくなり
ルピナスが咲き乱れております

今日の羊蹄山

山でも登りたくなる今日この頃
歯の詰め物も取れた事もあり断念
タメ撮りしたTV番組を観て
嫁ちゃんと小樽へGO!
毛無峠から

特に何するわけでもなくのんびり。
HERO’Sの3rdシーズンを見終わり
レンタルの勢いは失せベイサイドへ
ロッテリアにタワーバーガーなるものが
気になってたので注文
出てきたのがコレ↓
タワーチーズバーガー

ん!?
10段のハズが・・・
4段目から崩れてる~~~
最早タワーではな~い
軽く突っ込んだところで食す!
タワーチーズバーガーを喰う

この写真を見た嫁ちゃんに土偶みたいって言われました

味というか・・・
びっくりドンキーみたいってのが感想。
かなり油ぎってますw

そんなんでメインがロッテリアの
タワーチーズバーガーになり
帰って来ると先週注文していたモノが届きました
DVDとCD

結構好きな映画達です
これで明後日からの2連休は引き篭もりかな
今はジャミロクワってます
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
