え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月15日 (火) | Edit |

本日はタメ撮りしたTV番組を半分観て
お金を下ろし税金を払いに行きました
その後コンタクトを作りに小樽へ
眼科が火曜水曜休みで撃沈
気分を盛り返しにヴィレバンへ。
嫁ちゃんと即買いしたのがコレ↓
今日の戦利品

嫁ちゃんの2個、僕の1個。
そう、この間モリモリから借りた
エヴァの破を見てしまった為の衝動買いです

その後お店から出て帰路に
途中にあるホピの丘に寄りましたw
ホピの丘室内バッファロー

以前食べれなかったチキンを買い
齧り付きました
炭焼きチキン

燻したような香りがして
かなり気に入りました
その後も帰り道にある山中牧場へ寄り道
山中牧場でソフトクリーム

休日気分です

無事帰宅してから近くにあるGSで洗車
記憶が正しければ3ヶ月ぶりでございます。
慶之介

自分の車に名前を付けてる程好きなのですが
虫やらキズやら沢山ありました
ショック・・・

気を取り直し、ケイノスケを拭き拭きして
ガラスにガラコ塗って終了
部屋に戻り、唯一自分が使っていい場所
トイレにフィギアを並べ直し

フィギアは去年の年末に始めた趣味ですが
これくらいになりましたw
フィギアコーナー

オタクではないですよ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
