え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月14日 (月) | Edit |

部屋の外では野鳥が鳴く季節。
特に今は夕方から次の日の朝まで鳴いております
ちょっと前まではオオジシギでしたが
今はコノ↓エゾセンニュウ


この様に朝までエンドレスで鳴くのです
声・・・かれて下さいって思ってしまうくらい
でも鳥は好きなんですよ

窓を閉めても夜はキンキンに聞こえます
姿はこの部屋に引越してからすぐは見ましたが
今は見ません
でも音量からして動画にあった
手前の木からです

去年はもう1匹はいたと思うのですが
今年は1匹。
寂しいような・・・

アパートの壁か窓を替えないと
この問題は解決しないかな

というワケでこの時期毎日不眠気味なのです。
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
