え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月30日 (日) | Edit |

天気が良い日が続いております
女性なら日焼け止めが必要です
ルスツプール

そして忘れずにカメラを持っていく事が出来ましたw
久しぶりの川の上からです
ダウンリバー

無事にツアーやミーティングも終わり
退勤

イナイちゃん主催のうすま鍋を食べよう会が
開催されました
クボッポとウッチー

火が通るのを待てなかったので無理矢理
鍋の蓋をクボッポに持って貰いましたw
10分後位で↓になりました
うすま鍋

このうすま鍋は今月までの商品。
来月から食べれません
なのでドコの店かも一応伏せておこうかな

また皆で食べる会に参加したいと思います
 
今日は晴れてたし
美味しい物が食べれたので
良い1日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
