え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月28日 (金) | Edit |

今日は久しぶりにゆっくり起きて買い物に行きました~
目的はpatagonia製品を安く買う事
という事で札幌まで
場所はなかなか分かり難い所みたいなので
ナビでブイ~ン
patagoniaアウトレット札幌南

あっと言う間に到着
ナビ様様でございます!
アウトレットだからいくら安くなってるのかな~
とウキウキしながら入っていくと・・・
patagoniaアウトレット札幌南店内

いっぱいある~
3割は安い!!
僕はパタゴニアが高く買えない物だと思っていましたが
ココでは買えそう
さらに小さな汚れがある製品は更にお得
という事で・・・
patagoniaアウトレット札幌南でコレ買いました~

買っちゃいました~
これで早朝の探鳥会も寒くないし
雨の日のラフト準備も寒くないゾ~
手首あたりが白で汚れるのは承知だし
半額近い値段なので文句なしでゲット~

人生初のパタゴニア買いで嬉しいです
とうとう僕もパタゴニアが買えるようになったな~
って勘違いが出来るなんて幸せ~

余韻に浸りながらその後コーチャンフォーで立ち読みとミスドw
ミスド・コーチャンフォー店内

嫁ちゃんはcath kidsonのメッセンジャーバックをゲット
タグが外国~って感じでございます。

まだまだ立ち読みや本探しはしたかったけど
嫁ちゃんが疲れてしまったので退散

コーチャンフォーの品揃えは凄いね
近いうちまた行きたいと思います

という事で買い物デーでございました
 
パタゴニア・アウトレット札幌南
http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=6525
営業時間 月~日:11:00~19:00
定休日 年末年始
Tel:011-208-5880
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
