え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月07日 (金) | Edit |

今日は4人の愉快な仲間で帯広に行きました
移動手段は車なので道中にあるドライブインで休憩。
そうこの間バスツアーで利用した夕張ドライブイン
そこで今回は石炭シュークリームを食べましたw
石炭シュー

意外と美味しかったです
クボちゃんのは満遍なくクリームが入っていましたが
僕のはシューの関係で片寄ってました

そんなこんなでリスタートで高速に乗り
アッちゅう間に帯広の柳月に到着
バスツアーでも止まりましたが
今回は工場が動いてます
見学した後にスイーツ。
柳月コーヒーソフト

そしてクボちゃんとプノンペン師匠は試食を満喫しておりましたw
試食

柳月をあとにして帯広市中心の方へ
マップはほぼ見ずにイナイちゃんの記憶で移動。
着いた先はベーグル店
十勝ベーグル

北海道でもベーグルだけの店があるんだ~って
思いながら中へ
十勝ベーグル店内

店内は小さいスペースでしたがお客さんは
僕らだけなので窮屈さは感じませんでした
十勝ベーグル
帯広市東1条南5丁目19番地
http://bagels.jp/index.html

更に近くにある姉妹店
十勝ドーナツファームへ
場所は知らないけど歩いて行こうとすると雨が
車で移動すること30秒。歩くと7分くらいあるかな・・・
十勝ドーナッツ

こりゃまた小さいスペースにお洒落な建物が建っておりました
店内は子供が喜びそうなスペースになっており
十勝ドーナッツ店内

色々買ってしまいましたw
そして車の中は皆が買ったドーナツの香りで
埋まりました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
