え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月01日 (土) | Edit |

嫁ちゃんの実家に寄りがてら
行ってきました「きのこ王国」
仁木きのこ王国

まだ出来てあまり時間が経ってないのとGWが重なり
大賑わいでございます
仁木きのこ王国おみやげ館

ココの試食でだいぶ気分がよくなり
色々欲しくなりました

そしてレストランで食べ物を注文w
仁木きのこ王国レストラン

12時位に行ったので座る所もないくらい
料理が出てきたのは30分後
周りの席がぼちぼち空く頃に食べれる事になりましたw
王様なめこうどん
 
優しい味でございました
次回また寄ってみたいと思います。

何年かぶりのGWでの休み。
GWでの混雑・・・恐るべし
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
