え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月29日 (木) | Edit |

同じチームのシニア達が明日は休んでいいよって言ってくれましたので
心置きなく札幌に行って参りました~

お目当ては秀岳荘のバーゲンセール
他の車に乗れないって事でカオリちゃんとレッツゴー
現場は大賑わい
もう19時近くなのに駐車場が空いておりません
さすが秀岳荘のバーゲンセール
他のチームもすぐ来て早速物色。
僕はライオンのタケとバッタリ会い
色々話しちゃったりしてると
すぐに蛍の光が流れておりました

わお~と思いながらメット、ロープ、ペリカンを買い
他の物を物色しようと思っていると
店内知り合い以外いなくなったので・・・
サーっと抜け出しました

他のチームとはココでバイバイしました
そしてドコへ行くかというと・・・
サッポロファクトリー
そう今サッポロファクトリーでは
ガンダム展がやっておるのだ~

でド~ン!
ガンダム展

興奮冷めやらぬまま近づくと・・・
柵がある~~~
なんと・・・
19時で入場終わりだそうです
ガビーーン。

ちょっと離れながら見てるのも楽しく
軽く2周はしました
ユニコーンガンダムと僕

もうちょっと大きいのを想像してましたが
これでもいいな~思いましたw

その後周りにあるコノお店に行き
星華楼

肉まんを食べました
値段の割りに大きい
大きさが分かりにくいかな~思い
携帯を置いてみましたw
星華楼の肉まん

美味しかったゾ

暖かいモノを食べた後はデザートw
隣にあるコチラにスライド
アイスクリームファクトリー

他のお客さんがいなかったので作っているのも見れましたw
アイス作ってます

パキパキっとあっという間に出来上がり~
フルーツバラダイス

この味は昔食べたアイスの味がして面白かったです

ガンダムを見ながらアイスを食べてると
昔1度だけ行った事のある幕張メッセの
アニメフェスタに集まっていた
俗に言うオタクさん達を思い出しました

傍から見たら僕はオタクさんです

最後に休みをくれたシニアメンバーに感謝です
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
