え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月26日 (月) | Edit |

今日の朝は雪がチラつき9時過ぎに晴れました
まだまだ冬気分もチラつきます
そして昼頃。
日焼けしそうなくらい晴れてきましたw
羊蹄山

この分だと夕焼けは綺麗だな~と思い
家に帰りました

家に帰り嫁ちゃんとマジックアワーの
羊蹄山を見ながら夕飯を頂きました
僕らにとっての贅沢です

その後夕焼けを見に出かけました。
名づけて夕焼け狩り
そしてニセコ町で好きな場所でハントしましたw


この時期に良く来ます
すれ違う車の運転手にはジーっと見られますw
ニセコ町の好きな景色
 
この景色が見たい方は是非ニセコ町へ
スカーンと抜けた晴れた日の夕方は
オススメです
 


コメント
この記事へのコメント
ニセコラフティングクラブの略です。

コメント遅くなりましたv-406
僕らはなんちゃってラフティングクラブって
言っちゃったりしてますw

たまさんのご来店をお待ちしておりますv-278
 
2010/05/06(木) 19:52:24 | URL | 鶴ちゃんぬすた #-[ 編集]
No title
まちがえました笑 SASですね♪
今はNRCってとこですか!ふむふむ

ありがとうございます!参考にさせてもらいます★
2010/04/28(水) 11:58:33 | URL | たま #-[ 編集]
お久しぶりでございますw

お元気ですよv-291
そしてアレからだと5kgは太りましたw
ちなみに僕がいたのはSASですよ~v-388
今はNRCってトコにいますw
NRCで良ければw
空き状況が逐一わからないので
電話でルスツアクティビティによろしくです。
0136-46-3332
です。
受付の優しい人が対応すると思います。
ガイド指名があれば僕がガイドとなります。
今回は会社が大きいので色々なガイドさんに乗るのも面白いですよw

2010/04/27(火) 20:44:38 | URL | 鶴ちゃんぬすた #-[ 編集]
No title
お元気ですか?去年NOASCに2回もお世話になったタマです。覚えてくれてますか・・・?

今年も大学の研究室でお世話になりたいと思っているんですがv-7
7月の3連休って結構混んでますか?
予約がまだできるのか教えてもらいたいです★
2010/04/27(火) 11:56:05 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
