え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月23日 (金) | Edit |

本日は嫁ちゃんとモリモリで倶知安にある
『くろべこ』さんに行って参りました
くろべこ

5号線の以前焼肉屋さんがあった場所でございます。
外観も以前の焼肉屋さんとは違いお洒落な雰囲気。
中に入っても全然違い
箸の置き方までお洒落でございました
くろべこ箸

そして注文したモノ↓
スタミナ盛り
スタミナ盛

ユッケ
ユッケ刺

レバ刺
レバ刺

どれも美味しくちょっとビックリしました
倶知安に少しずつ美味しい店が増えてる気がします。

中でも始めて食べたコチラ↓
センマイ刺
千枚刺

が気に入り次回もガッツリ食べると思います
コレにレモン汁かけて食べても美味しかったです
ただ供え付けの葱を食べ過ぎるとかなり匂うから
接客業の仕事の方は注意


くろべこ
北海道虻田郡倶知安町南3条東1
0136-22-2020
17:00~23:30
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
