え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月20日 (火) | Edit |

今日は1週間ぶりのお休みw
伸びた髪も切りたいし
車のオイル交換もしたかったので
小樽に行ってきました

通っていた小樽のオートバックスはなくなってしまい
近くにある業務移転したオートハローズさんで
フラッシングしてエレメントとオイルを
いっちゃんええヤツ~に替えましたw
お陰でアクセル軽いです

いつも切っている床屋さんで知らない頭髪の少ないオジちゃんが・・・
櫛がバシバシ耳に当たり不安になりました
自動洗髪機でタオルを顔に当てるのですが・・・
そのタオルで僕の呼吸を止めるくらいギュっとするので
さすがに笑いながら止めました

そんな事もあったのでヴィレバンに行きリフレッシュ
νガンダムのヘルメット

その後に嫁ちゃんとお洒落なケーキ屋さんに行きましたw
全く読めないフランス語の本を
あたかも高い教養があるかの様にペラペラしてました
嫁ちゃん読めない本を読む

ブ~ンと倶知安に帰って食材を買いにスーパーに行くと
ウッチーと偶然会ったり
買い物したレシートでガラガラ抽選すると・・・
温泉入浴券

当たりました
でも3枚って事は嫁ちゃんと行って
1回半・・・

僕らが結婚式パーティした所なので楽しく行ってきます
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
