え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月16日 (金) | Edit |

今日から始まる川での練習w
最高気温7℃。
水量167.69。
今までの春コースでは初めての少ない水量
初なのでウキウキです
そんな中トレーニングも運転もしてくれるクワちゃん。
真剣です
ドライバークワちゃん

クボスが最初に何回も泳いだり
ナオちゃんが一番前に座ってド~~ンって波をウケたりw
アヤネちゃんは他のボートから水いっぱいかけられたりw
ミカちゃんはずっとヘヘヘ的な笑いをしたりw
マツブちゃんは後から楽しかったですと言ったりw
ナオキさんはニヒルだったりw
とても楽しかったです
川での楽しい写真は後日アップ出来たらします
とりあえずゴール近くで見れた羊蹄山をどうぞ
川の上から

この時期の羊蹄山に特に癒されます

そして久々のラフトだったので
お腹が減り仕事終わりの面々を誘い
喜茂別の三幸さんにジンギスカンを食べに行きました
ジンギスカン

意外とクマちゃんは食べる事が発覚
以後クマ並みって表現を使おうかなw

このお店の僕のイチオシはコレ↓
漬物

大好きになりました
次回また来てグルメでアップしたいと思います
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
